PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

いくぜ!東北。

おはこんばんちは、赤イーグルです。

いくぜ!東北、車に乗って~、こりゃたまらんらん~~♪。

毎度の石巻日帰り出張です・・・。今日は、普通なら2日間の予定で行うくらいの仕事量なのですが、明日は別件で違う仕事が入っているので、今日中に帰らないといけません・・・・。(説明しても来いという理不尽さ・・・。)

今回は北上川の堤防を修復する工事の関係で行くんですが、土木でライフラインや基盤整備を行い、その後に建築の住宅や商業施設の復旧となると、まだまだ完全に街が戻るまで時間がかかりそうです。

がんばれ!東北!!   そしてボク。

| 赤イーグル | コメント:2 | トラックバック:0 | ページトップ↑

COMMENT

またですか!?

大変ですね。。。
がんばってください!!^^

疲れたら早めの休息ですよ~♪

| れおんくん | 2014/02/04 | URI | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

> れおんくんさん

行ってきました・・・・。再来週もありそうな予感・・・。

| 赤イーグル | 2014/02/04 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://yuuwahito.blog37.fc2.com/tb.php/2665-cd3a11a2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT