PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

昨日の出来事。

おはこんばんちは、赤イーグルです。

特にネタがないというか、ネタを用意する暇がなかったので、昨日の出来事。

石巻の現場に行くため、朝3時起床・・・・・ちなみに1時就寝・・・・。

途中コンビニに寄ったりで、4時に会社へ到着。いざ宮城県へ・・・・。

道中、睡魔に襲われ、レッドブルロング缶を1本注入。(これ効きます)

9時に現場に到着。途中のSAでずんだ団子を食ったり、別のPAで天ぷらうどんを食った割にはスムーズに行けました。

早く帰りたいので、昼休憩なしで14時ミッション完了。現場近くの道の駅(上品の郷)で昼ごはん。

fc2_2014-02-04_21-09-28-638.jpg

金華サバのズケ丼・・・・・めっさうまかった~~~。(光もん大好き中年なオイラ)

ちょっと足りなかったので、コンビニで牡蠣クリームコロッケなるものを食ってみた。これがまた旨いのなんのって。

15時に石巻を出発。

富谷JC(東北道と仙台北のジャンクション)あたりで猛烈な睡魔に襲われ、レッドブルを再び注入。

山形の村田あたりから猛吹雪・・・・・。緊張で完全に目が覚める・・・・。(雪道運転したことありません)

郡山あたりで雪がおとなしくなるも、白石あたりまで降り続きます。

雪が止むと安心感からか猛烈な睡魔が・・・・。

PAに寄って、トイレとレッドブルを仕込みます。(本日3本目)早く帰らないと運転しながら寝そうなので、休憩はこの時の10分くらいだけです。

順調に北関東道に入り、19時到着の可能性が・・・・・。

・・・・・・。

・・・・・・渋滞・・・・・。

太田・桐生ICを過ぎて間もなく車が動かなくなりました・・・・。

北関東道で止まったのは初めてだったので、何事かと思ったら・・・・。

藪塚IC手前で自爆している怪しからん乗用車が・・・・。

渋滞で40分足止めされ、会社に着いたのが20時ちょっと前・・・・。

いや~~、きつかったな~~なんてもんじゃなかったっす。

家に帰って、熊太郎の顔を見るとやっぱ安心します。

fc2_2014-02-04_21-10-17-270.jpg

再来週あたりにもう一度と言われたのですが、しばらく隠れようかと思います・・・。

| 赤イーグル | コメント:6 | トラックバック:0 | ページトップ↑

COMMENT

去年の霞ヶ浦以来レッドブルーにはまりましたね!
あれ!最強です。。

| ツバサ | 2014/02/05 | URI |

Re: タイトルなし

> ツバサ君

だめだ~~、落ちる~~~っていうときに注入すると目が覚めていくのがわかるぞw

| 赤イーグル | 2014/02/05 | URI |

確かにレッドブル効きますね(笑)
この前連勤で仕事中に眠くて飲んだらすっきりしました(笑)

眠い時の渋滞って嫌なんですよね。。。
前の車に突っ込みそうになったりして。。。^^;
って・・自分だけ??(笑)

| れおんくん | 2014/02/05 | URI | ≫ EDIT

Re:

>れおんくんさん

実際、突っ込んだことはないですが、寸止めは数え切れないほどありますww

| 赤イーグル | 2014/02/05 | URI | ≫ EDIT

そんなに効くの?w
珉珉打破っていうの全然効かなかったよwww

| どもちゃん | 2014/02/05 | URI |

Re:

>どもちゃん

最初はみんなカッコつけて飲んでるのかなと思っていたんです。
クイント君が霞の道中にこれ飲むと眠くならないと言い出したんです。
神流湖すら眠くて行けないクイント君がですよww

確かに目が覚めるし、集中力が上がる気がします。(気のものかもしれませんがww)

| 赤イーグル | 2014/02/05 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://yuuwahito.blog37.fc2.com/tb.php/2666-10a28e91

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT