PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

赤イーグルのラーメン街道スクリーン激突。

おはこんばんちは、赤イーグルです。

昨日は所要で伊勢崎東部に行ってきました。・・・となると、お昼はもちろん。

景勝軒伊勢崎総本店さんです。

毎度のメールクーポンで絶景味噌ふじ麺を食べてみました。



味噌ふじ麺にチーズたっぷりです。

お店の説明によると。



だそうです。

さすがの細工は、チャーシューが焦がしてあるんです。ここまでは普通ですが、なんと、タレのようなもので味付けして焦がしてあるんですね。これがアクセントになって飽きずに食べられました。

昨日は木曜日だったので、Movix伊勢崎のメンズデイにあたります。自称映画好きなんで、最近流行っているらしい「永遠の0」を鑑賞してきました。



2回位泣いちゃいました (T_T)

一番の印象は、井上真央ちゃんかわいいってことでしょうか。

| 赤イーグル | コメント:6 | トラックバック:0 | ページトップ↑

COMMENT

自分も最近は何気に麺を食べてるんで、記事にしようかとも思うんですが。。

いつも食べ途中に写真を撮り忘れたことに気づいて。。

結局記事に出来てないです(笑)


「永遠の0」は結構いいみたいですよね~♪^^

| れおんくん | 2014/02/07 | URI | ≫ EDIT

永遠の0

俺もみました。

もう、ハンカチが 

| キーニンフ | 2014/02/07 | URI | ≫ EDIT

Re:

>れおんくんさん

思ったより戦争映画じゃなかったです。

愛とか家族とかがテーマであり、涙なくては語れません。

いい映画だと思いますよ。

| 赤イーグル | 2014/02/07 | URI | ≫ EDIT

Re:

>キーニンフさん

見ましたか。

奥さんと・・・。

映画どころでは無かったと想像しますww 

| 赤イーグル | 2014/02/07 | URI | ≫ EDIT

永遠のゼロみたーい!

| どもちゃん | 2014/02/07 | URI |

Re: タイトルなし

> どもちゃん

メンズデイなら1000ベリー!!

| 赤イーグル | 2014/02/07 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://yuuwahito.blog37.fc2.com/tb.php/2668-6b8407cd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT