PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

雪2。

おはこんばんちは、赤イーグルです。

いや~、ものすごい雪になっちゃいましたね。

群馬の仲間でワカサギ釣りに行く予定が、全く外に出れません・・・。

まあ、何十年に1回の大雪のためにインフラを整備するわけもなく・・・。こういう時は諦めて大人しくしておけってことでしょうか・・・。

大人しくないのは、熊太郎だけでした。



犬は喜び庭駆け回るっていうのは本当でした。
スポンサーサイト

| 赤イーグル | コメント:8 | トラックバック:0 | ページトップ↑

COMMENT

さて、ここで問題です!

1,兄やんが記事の冒頭で『おはこんばんちは!』と言うようになったのは、何年何月何日からでしょうか?ちなみに、最初頃は『こにゃにゃちは!』という・・・コメント控えさせてもらいます。

2,『ラーメン街道バックオーライ!』が始まったのは、さて何年何月何日の記事からでしょうか?

残雪で外出できず暇だと思いますので、この機会に調べてみましょう!!

余談ですが、神流湖チャプターの新年会が1週間ずれていたら、今頃・・・???

| グレート☆ユタ | 2014/02/09 | URI |

かきしないの?

雪降って喜ぶのは子供と犬とユタさんだけですね

| キーニンフ | 2014/02/09 | URI | ≫ EDIT

サスケはトイレのときだけ外にwww
それ以外は家の中でグータラしてますw

| どもちゃん | 2014/02/09 | URI |

Re: タイトルなし

> ユタさん

最初はご挨拶はなかったと思います。ある方から誰が投稿しているかわからないというご指摘を受けて、名乗るようになったと思います。

ま、面倒なので調べませんが・・・。

| 赤イーグル | 2014/02/09 | URI |

Re: タイトルなし

> キーニンフさん

家の母上様の趣味が草むしりと雪かきなんで、趣味を取り上げたりはしません。

起きたらボートと車と車から道路までの距離200mの雪かきは終わってましたww

| 赤イーグル | 2014/02/09 | URI |

Re: タイトルなし

> どもちゃん

サスケ元気ですか?

一度雪の中で遊ばせたら、よっぽど楽しかったらしく、外に出せと猛アピールが始まりました。

熊用のタオルがみんなびちょびちょになったしまったので、外出禁止となりました。

| 赤イーグル | 2014/02/09 | URI |

今日は出かける人が少なかったんですかね~やっぱり。

道路が凄く透いてましたね~。

午前中は・・・雪かきでつぶれ・・・微妙に筋肉痛です(笑)

| れおんくん | 2014/02/09 | URI | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

> れおんくんさん

いや、年齢的に本格的な筋肉痛は明後日くらいにやってくるはずですw

| 赤イーグル | 2014/02/09 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://yuuwahito.blog37.fc2.com/tb.php/2670-dfccefe0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT