PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

工作。

おはこんばんちは、赤イーグルです。

昨日は留守番を言い渡されたため、以前から作りたかったサシ入れを作成してみました。



桧材を切って貼るだけ、簡単じゃんと軽く考えて作業をはじめたのですが・・・。



桧が意外と硬い・・・。そして、イーグル工房(マイルーム)ですと、切断の精度が出ないことに気付きました。(手ノコっすからね~)

それでも何とか形に近づけていきます。



とりあえず中の細工は出来上がったのですが、これからどうしようかと・・・。

オガクズ落としの細工は外せません。



オイラ的構想は、外観は扱いやすいバルサを貼り付けちゃおうかと・・・。

とりあえず、今日はここまでです。

| 赤イーグル | コメント:2 | トラックバック:0 | ページトップ↑

COMMENT

今度はサシ入れですか!^^

確かにオガクズを捨てられる小細工があるといいですよね♪^^

| れおんくん | 2014/02/12 | URI | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

> れおんくんさん

木製にすると紅サシが色落ちないらしいんです。

ただ紅サシ使わないんですけどね。

| 赤イーグル | 2014/02/12 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://yuuwahito.blog37.fc2.com/tb.php/2676-ef780753

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT