PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

衝動買い。

おはこんばんちは、赤イーグルです。

先週から立て続けの雪で釣りに行けてないオイラですが、どうも仕事中もイライラしたり、何かの禁断症状みたいなものが出てきています。

ここ2週間でワカサギ釣りを予定していて、あえなく中断させられた日が5日間あります。

だいたい釣りに行くと3000ベリーほどは飯食ったり何だりで使っちゃうんですが、雪かきしかしてないので、お金を使うことがなかったんですね。夜越しの金を持たない江戸っ子ならぬ上州っ子なオイラは使わなかったお金を貯金せずに使っちゃうんですね~。

たまたま、在庫処分なのか超格安で出ていたってこともあって、こいつを注文しちゃいまいした。

kuri.jpg

ダイワのクリスティアCR2です。

kurikuri.jpg

赤イーグルだけにマゼンダをチョイス。

シマノのDDMと超悩んだんですが、いろいろな比較サイトを見て決めました。

持ちやすく、安定しているっていうのにひかれました。

DDMだとスタンド買ったり、後々お金がかかりそうで・・・・。

来期から本格投入になると思いますが、今期一回くらいは使いたいな~~と思っています。

って言っておりますが、雪の為物が来ないという・・・・・・。

| 赤イーグル | コメント:6 | トラックバック:0 | ページトップ↑

COMMENT

新規リールですか!
良いですね。
でも、使えるのは来年ですかね?
雪が溶けないっすよ。((((;゜Д゜)))

| アンタレス | 2014/02/19 | URI |

Re: タイトルなし

> アンタレスさん

暇なこの時期に来年の釣り座の準備とかいろいろやって行こうかと思いまして・・・。

先日ダイワの営業さんに来年ワカサギのモデル出るんですかと聞いたら、なんか出そうもなさそうな返答だったので、安いうちに買っちゃおうという作戦ですw。

| 赤イーグル | 2014/02/19 | URI |

あぁ~、来シーズンにはモデルチェンジなのに(゚o゚;

| グレート☆ユタ | 2014/02/19 | URI |

Re: タイトルなし

> ユタさん

今の仕様が最強ですからね。モーターの交換とかなら自分でできるし・・・・。

別にモデルチェンジしてもいいです。

| 赤イーグル | 2014/02/19 | URI |

あれ?100円のは?(* ̄ー ̄)

| 賭博猫 | 2014/02/19 | URI |

Re: タイトルなし

> 賭博猫さん

100円のはレジャー用ですww。

今度のは狩り用ですwwww。

| 赤イーグル | 2014/02/19 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://yuuwahito.blog37.fc2.com/tb.php/2684-858ad926

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT