PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

クリスティーン来た~~。

おはこんばんちは、赤イーグルです。

月曜日の朝一に職場の電話が鳴った・・・・。相手先は黒猫さんだった。

「申し訳ありませんが、4、5日の間は集荷に行けません・・・。」

黒猫さんは毎日職場に集荷に来ます。ほぼ毎日書類を送るからです。

「あ、雪で仕事無いんでいいですよ~~」てな具合に電話を切ったが、ほんとに来ないと意外と不便・・・・。

雪がシンシンと降る中、注文したわかさぎ電動リール、電池(エネループ)、たたき台・・・・。

物流がストップしている関東圏で、今週中に届くのは無理かな~~と思っていたんです。

そしていきなり訪れた・・・・・電池が・・・・・。

Amazonで日曜日に注文したんですが、火曜日にやってきた・・・・。運んでくれたのは、日本郵便・・・・さすがだ元国営。

そして、昨日クリスティーンシックスティーン(という曲を知っていればロックンローラー1級)もとい、クリスティアCR2が届きました~~~。恐るべき日本の物流、昨日は佐川急便でした。

fc2_2014-02-19_22-10-12-610.jpg

赤好きなオイラ・・・・・。

そして、使ってもいないのに・・・・・。

fc2_2014-02-19_22-10-23-483.jpg

スプール赤~~~。

早速いじってみましたが、水深は10cm単位で表示して、指定したところで自動巻き上げストップするし、魚の数を数えるカウンターは付いているし(多分使いませんが・・・。)、何といっても軽い!!。

今週末は土曜日に群馬FSに出かけ、日曜日に電動使いたいんですが、どっか行けるところがあるのかな?

桟橋系の釣り場でも行ってみようかしら・・・・・。

| 赤イーグル | コメント:6 | トラックバック:0 | ページトップ↑

COMMENT

いいなぁ~~、クリちゃん!

拙者も買うなら、クリちゃんと思ってたんで、来シーズンこそは!

週末は、クリちゃんいじくり倒しですね(・∀・)

| グレート☆ユタ | 2014/02/20 | URI |

Re: タイトルなし

> ユタさん

朝から全開ですね。

基本は手巻きですよ!

| 赤イーグル | 2014/02/20 | URI |

もうそろそろ道路の雪も融けてきて、宅急便もいけそうなかんじですけどね。

この一週間は・・・家の雪かきと、会社の雪かきで終了です(笑)

| れおんくん | 2014/02/20 | URI | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

> れおんくんさん

会社の近くの西濃を見る限り、ものすごい量の荷物が駐車場一杯に届いていました。あれを配達し終わらないと集荷できないってことなんでしょうね。

あと、カーポートの修理ですね。

| 赤イーグル | 2014/02/20 | URI |

もう死にs(ry

| どもちゃん | 2014/02/20 | URI |

Re: タイトルなし

> どもちゃん

どうした?どもちゃん!!

| 赤イーグル | 2014/02/20 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://yuuwahito.blog37.fc2.com/tb.php/2685-51ac7286

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT