PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

群馬フィッシングショー。

おはこんばんちは、赤イーグルです。

土曜日は前橋市のグリーンドーム前橋まで群馬フィッシングショーを観に行ってきました。

グリーンドーム前橋は群馬県が誇る東京ドームとさほど変わらないドーム状の建物です。

fc2_2014-02-22_14-43-42-490.jpg

中身が競輪場ですが・・・・。

今年はD介さんと一緒に会場に向かいました。

fc2_2014-02-23_20-59-29-597.jpg

ラーメン食いながらですが・・・・。

まず1杯目は群馬大学門の前にある翔鶴さんの塩ラーメンと卵かけごはん(写真にはありませんが)。透き通るような黄金色のスープに歯ごたえの良いプツプツ麺・・・・。やっぱ、ここは外さないですね~~~。

そしてフィッシングショーですが、今年も楽しみにしていたジャクソンブース。

fc2_2014-02-23_20-59-17-326.jpg

スーパートリックスターとバスタードというモデルを展示していました。価格設定がものすごくリーズナブルな上、ロッドとしての機能はハイエンドモデル並みという、相変わらずいいロッドを作っているという印象でした。こちらはすでに発売されているらしいので、お店で確認してみてください。

そして、写真を撮り忘れましたが、ダイワブースは、タトゥーラやSVスプール搭載系のベイトリールを数多く展示してました。実際回してみたり、担当の方から商品解説をしていただいたりと、今年はダイワが熱いっていう感じでした。

続いて、ラッキークラフトブースへ・・・・。

コチラには今年FLWで見事2位に入賞された鈴木利忠プロがいらっしゃいました。

fc2_2014-02-23_20-59-04-961.jpg

ルアーのカラーについて詳しく教えていただいたり、鈴木プロが開発に携わっている、ファイブコアのロッドの話、ラインのチョイス、ピッチングテクニックやアメリカでの試合の話、最後はH-1グランプリの話などもさせていただき、なんと1時間以上鈴木プロを独占しちゃいました。いや~~楽しい話ありがとうございました。

そして、お約束の・・・。

fc2_2014-02-23_20-58-51-705.jpg

ベイトブレスさん。毎度毎度の「かっちゃんは見た」にD介さんも加わりました。

今度発売されるTTシャッドはカラーのチョイスがすさまじくいいですね~。何色か買わないと・・・・。

結局17時の蛍の光が鳴るまで会場にいました。

D介さんと帰り道で晩御飯を食べることに・・・。

fc2_2014-02-23_20-58-41-565.jpg

お目当ての新井商店さんがやっていなかったので、近くにあった常勝軒伊勢崎店さんに行きました。

定番の上州もりそばは、鉄板メニューですね。

会場ではルアーの販売もしていましたので、ちょいちょい買っちゃいましたよ。

fc2_2014-02-23_20-58-28-279.jpg

HMKLさんではK-1姫のフローティングとサスペンドを1個ずつ。1個500ベリーと格安。

fc2_2014-02-23_20-58-34-910.jpg

ラッキークラフトさんではステイシーを2個。やっぱり1個500ベリーと格安で販売していました。

今年も新商品が見れて良かったです。来年もビックに開催されるといいな~~と思います。

| 赤イーグル | コメント:6 | トラックバック:0 | ページトップ↑

COMMENT

土曜日はガラガラだったみたいですね
スーパートリックスター見てくるの忘れた~~~
ボクは篠塚さんに八幡ワンドの矢板の攻め方を聞いてきましたw
差しさわりがない程度にしか教えてくれないあたりがトーナメンターだなと思いましたwww

| どもちゃん | 2014/02/24 | URI |

おぉ~!!

そんなに色々あったんですね~。。
僕も昨日行きましたが。。。

子供が一緒で何も見てないに等しい感じでした(笑)

| れおんくん | 2014/02/24 | URI | ≫ EDIT

Re:

>どもちゃん

結構空いてました。

キャンギャルがほしいところです。

| 赤イーグル | 2014/02/24 | URI | ≫ EDIT

Re:

>れおんくんさん

スポーツ用品店みたいなところ行ったでしょww

| 赤イーグル | 2014/02/24 | URI | ≫ EDIT

会ったのに一言しか話せなくて残念でした。
同じに回って、同じような感想ですが、違いと言えば・・・

油が安かった♪(^.^)
家にもって買えったら、かなり喜ばれました。(^w^)

| アンタレス | 2014/02/24 | URI |

Re:

>アンタレスさん

ほぐし鮭がほしかったんですが、荷物になるので・・・。

| 赤イーグル | 2014/02/24 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://yuuwahito.blog37.fc2.com/tb.php/2689-ae932964

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT