PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

6年目の決意!。

おはこんばんちは、赤イーグルです。

今日でブログ開設から5年が経ちました。毎日トイレ的読み物にお付き合いいただきありがとうございます。

そして、フィールドや釣具屋さん、ラーメン店で声をかけてくれる皆さん、ホントに感謝です。

決意!!っていうほどの事でもなく、前々から思っていたことを実行する時が来ました。

毎日ネタがないので、週刊にしようかと・・・・。(ウソです)

ただ、内容の無いことを書くのもなんなのかなと思い、毎日更新をやめようと思います。

でも、書くことあれば一日何回も投稿したり、毎日記事を書くこともあるかと思います。その時は是非ともトイレで閲覧をお勧めします。(ど~~でもいいことだと思いますので・・・。)

それと、前々から要望があったラーメンネタを独立したカテゴリー分けしようかと思います。(これこそどうでもいい話ですが・・・。)

ということで、これからは一層内容の濃いものを目指していきますんで、お付き合いよろしくお願いいたします。

2014年3月15日 管理人 赤イーグル

| 赤イーグル | コメント:6 | トラックバック:0 | ページトップ↑

COMMENT

毎日更新ゴイスー!
長い間、ご苦労様でした。
ご自身のペースでやられるのがいいと思います。
いやになって辞められてもつまらないのでw
ボクもネタがある時は1日に何回も更新しますけどwww
全然ない時は週1ぐらいでしょうかwww
わざわざ見に来てくれる読者さまたちも納得してくれますよ^^

| どもちゃん | 2014/03/15 | URI |

Re:

>どもちゃん

ありがとうございます。

これからは書きたい時に書くスタイルで、内容の濃いものを目指します。

と言っても、5年続けてきたことなので、惰性で行きそうな気がしますが。

| 赤イーグル | 2014/03/15 | URI | ≫ EDIT

5年もの長きに渡り、お疲れさまです。一層のこと、前人未踏の領域まで行って欲しかった。
病院に担ぎ込まれた時でさえ、更新を絶やさず続けてきたことに敬意を表します!
大沢親分が生きてたら、『あっぱれ~!』を贈って貰えたでしょうw
日々閲覧してきたのは、拙者に限らず、読者の皆さんの習慣となっていたことでしょう。
最後に、兄やん版神流湖オープンを機に、兄やんはじめ親しくして頂いている皆さんと知り合えたのも、このブログのおかげでした。。。
どうして逝ってしまったの?www

| グレート☆ユタ | 2014/03/15 | URI |

↑意味不明ですが・・・気持ちは伝わりますね。
これからも、無理せず頑張ってください。
俺は、頑張りません!

| アンタレス | 2014/03/15 | URI |

Re: タイトルなし

> ユタさん

死んでねえ!!

| 赤イーグル | 2014/03/15 | URI |

Re: タイトルなし

> アンタレスさん

腕は大丈夫なの?

| 赤イーグル | 2014/03/15 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://yuuwahito.blog37.fc2.com/tb.php/2699-e8162e22

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT