PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

赤イーグルのラーメン街道バックオーライ。

おはこんばんちは、赤イーグルです。

過去レぽです。

最近お気に入りである景勝軒グループの「にぼ神角ふじ」さんに行ってきました。

ここの特徴としては、煮干しの効いたスープでしょう。前回の燕三条系は限定麺でしたので、今回はレギュラーメニューの「にぼふじ麺」を注文してみました。

fc2_2014-03-07_13-32-55-710.jpg

絆の日みたいなイベントで大盛り(500g)まで無料増量でしたが、中盛(400g)にしておきました。

トッピングはにんにくと生姜が選べます。(前回は知らないで両方乗せてもらいました)今回は生姜にしておきました。(仕事中の昼食だったので・・・。)

fc2_2014-03-07_13-33-02-414.jpg

どうですか!キーニンフさんの真似てみました・・・・。麺リフトしながらの撮影は意外と難しいということはわかりました・・・・。(箸の持ち方は気にしないでください)

上に浮いてる透明部分が油なんですが、おそらく煮干しパワーが注入されている油でないかと思います。

スープが大変おいしく、生姜効果で体はポカポカしてくるし、中盛なんて久しぶりに食べたもんだから・・・・。

午後はほとんど記憶がありませんでした・・・・・・。

あと、にぼ中華というメニューがあるので、試しに行かないとですね。

| 赤イーグル | コメント:4 | トラックバック:0 | ページトップ↑

COMMENT

麺だけでなく野菜もタップリですね~ 

麺リフトで湯気が写れば最高なんだけどなかなか写らないですよね

なかなか群馬でラーしませう行けない

今日もビッグサイトでラーしてますが

| キーニンフ | 2014/03/07 | URI | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

> キーニンフさん

スマホだと左片手で写真がめっさ難しいです。指が攣りそうに・・・・。

最近は豚骨系を食べてもお腹がピ~~ヒャラいわなくなって気がします・・・。

| 赤イーグル | 2014/03/07 | URI |

景勝軒系列!?って結構あるんですね~。

そうそう!
先日、東京に向かう途中、高崎ICの近くでラーを食べました!

確か鳥の助?だったかな??
ちょいとしょっぱかったですが~鳥白湯好きなんで~美味しかったです♪^^

| れおんくん | 2014/03/07 | URI | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

> れおんくんさん

とりの助もチェーン店ですよw

まだ食べたことないので、行ってみたいんですが、なかなかチャンスが・・・・。

| 赤イーグル | 2014/03/07 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://yuuwahito.blog37.fc2.com/tb.php/2702-9c01241a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT