PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

鮎川湖ワカ様。

おはこんばんちは、赤イーグルです。

土曜日は藤岡市の鮎川湖へ行ってきました。

fc2_2014-03-09_23-19-09-267.jpg

写真つきでブログを送ろうとすると、エラーになるくらい電波が弱い場所にあります。

今回も旅のお供はアンタレスさんです。

fc2_2014-03-09_23-19-02-727.jpg

前回桟橋で凸くらったので、今回はボートで釣ってみました。

朝こそポツポツ釣れましたが、日が高くなるとアタリは激減、風がなければアタリは皆無という具合でした。

唯一の楽しみはお昼ご飯です。

fc2_2014-03-09_23-18-55-932.jpg

かつ丼味噌汁付きで800ベリー也。ヒレカツが3枚入っていて、ボリューム的には文句なしで御座います。

朝、受付の時に注文しておくと、ボートまで配達してくれるっていうのもポイント高しですね。

fc2_2014-03-09_23-18-49-349.jpg

15:30の終了時間までやって、100匹くらいかな・・・・。

なかなか楽しめました。

夕方、オイラが貸した100均ハサミを借りパクしたほうじ茶。さんがわざわざ鮎川湖まで返納にやってきました。返却は低調におことわりしましたが・・・・。

3人でゆうわに向かうと、なんとサウザーさんがどもちゃんと話してました・・・・。

キーニンフさん、グレート・ユタさんと次々といろんな人が現れます。さすが集いの釣具屋ゆうわ・・・・。

夕刻近くなり、アンタレスさん、ほうじ茶。さんと共にラーメンを食べに行くことになりました。

目指した場所は・・・・。

fc2_2014-03-09_23-18-35-414.jpg

高崎市にあります。豚五里羅Ⅱさんです。

言わずと知れたジャンク系のラーメン店さんで、腹ペコキッズの聖地的お店になります。

fc2_2014-03-09_23-18-42-332.jpg

小ラーメン麺マシニンニクでコール!!。(小ラーメン250g→300gに麺マシ+ニンニク)

やべ~~~、見た目だけで食えなさそう・・・・・。

お味は見た目よりしっかりしていて、とてもおいしいです。チャーシューが半端なくて前半戦でやっつけておかないとボディブローのように効いてきます。

チャーシューに含まれていた脂の塊は遠慮させてもらいましたが、なんとか完食・・・・・・。(アンタレスさんはスープまできれいに吸っていました・・・・。)

なんとも楽しい土曜日でした。お付き合いいただいた皆さん、ありがとうございました。

| 赤イーグル | コメント:6 | トラックバック:0 | ページトップ↑

COMMENT

やっぱり土曜日は行ったんですね~(笑)

アンタレスさんが行った時よりちょっと渋め?だったんですかね~。。


というか、このラーメンを汁まで完食する人がいるんですね(笑)
さすがアンタレスさん(笑)

| れおんくん | 2014/03/10 | URI | ≫ EDIT

ゆうわって凄いですねw
五里が食べられない?
うそでしょ~w
Dでアブラマシする人が?w
ボクはみんなが五里に行ったんで翌日たまらなくなってDに行きましたw

| どもちゃん | 2014/03/10 | URI |

Re:

>れおんくんさん

池が違いますよww

管理されている釣り場も面白いもので、激ウマなおばさんとかいて、勉強になりました。

アンタレスさんはスピードも早いので、オイラも早いと言われますが、半分くらい食べている時にフィニッシュされました。ごいす〜です。

| 赤イーグル | 2014/03/10 | URI | ≫ EDIT

Re:

>どもちゃん

最近、脂がだめになってきました。

好きなんですけど、すぐにゲ〜リ〜になるんです。

まあ、食い過ぎっすねww

| 赤イーグル | 2014/03/10 | URI | ≫ EDIT

土曜日はお世話になりました。
楽しい一日でした。
また、ラーメンに行きましょう!(^w^)
あっ・・・ワカサギ釣りもですね♪

| アンタレス | 2014/03/10 | URI |

Re:

>アンタレスさん

こちらこそ、ありがとうございました。

今週こそバス釣りに行こうと思います。

と、思いきやワカ様だったりしてww

| 赤イーグル | 2014/03/10 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://yuuwahito.blog37.fc2.com/tb.php/2705-e8195c54

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT