PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

貯金箱。

おはこんばんちは、赤イーグルです。

魚探がほしいな~~と思い、一念発起して貯金をすることにしました。(前回の500ベリ玉貯金はリールがほしくて途中で破壊してしまいましたが・・・・。)

モチベーションを上げるために、かっこいい貯金箱をと思い、Amazonにて物色していると、かっこいいのがありました。

迷わずポチリとしたところ、昨日家に帰ったら届いていました。

fc2_2014-03-12_22-14-38-741.jpg

ザクとドム・・・・まだ届いてはいませんが、ガンダムも購入。(この行為自体が無駄なお金を使っていると思いますが・・・。)

fc2_2014-03-12_22-14-29-693.jpg

ほら、ちゃんとした貯金箱なんですよ。

小学生のころ夢中になって観ていたガンダム・・・・学校休んで並んで買ったガンプラ・・・・ビグザムだけがスケールが違って泣いたっけな~~~・・・・。(アニメではめっさでかいはずのビグザムがガンプラですと、他のモビルスーツよりも小さいという・・・・。)

ちなみにオイラはザクとドムとズゴックが大好物です。

かっこいいな~~と舐めまわすように見てみました。

ドムのモノアイが上下左右に動くのがかっこいいんだよな~~。

ジェットストリームアタックだし・・・・。


・・・・・。


・・・・・。


そして、眺めること30分後には・・・・。

fc2_2014-03-12_22-48-43-934.jpg

こんな姿になってしまいましたとさ・・・・・ちゃんちゃん。

| 赤イーグル | コメント:10 | トラックバック:0 | ページトップ↑

COMMENT

ファーストガンダム世代には溜まりませんね♪
魚探は、この前言っていた・・・あれですか?(^w^)
頑張って、貯めてください。
途中で心が折れない事を祈ってます。
夏のボーナス一括払いで、消費税が上がる前に買うと言うのは、やらないんですか?

| アンタレス | 2014/03/13 | URI |

マチルダさ~~ん!

| グレート☆ユタ | 2014/03/13 | URI |

Re: タイトルなし

> アンタレスさん

景気上向きと言っても、建設業界は未だ厳しい状況が続いています。

ボーナスが出るという保証がないので、一括では払えません・・・・。

| 赤イーグル | 2014/03/13 | URI |

Re: タイトルなし

> ユタさん

大丈夫ですか?

| 赤イーグル | 2014/03/13 | URI |

貯金箱ですか~。
これはいいですね~♪

貯金箱??


ん??
最後の写真は・・・・・・貯金箱じゃなくなってますけど~www

| れおんくん | 2014/03/13 | URI | ≫ EDIT

赤イーグルさん!うかつだぞw

| グレート☆ユタ | 2014/03/13 | URI |

Re: タイトルなし

> れおんくんさん

あの状態で貯金しますんで、盗らないでくださいw。

| 赤イーグル | 2014/03/13 | URI |

Re: タイトルなし

> グレートユタさん

ドムは好きだけど、バズーカ―受けてないからな~~。(マニアックすぎるぞ)

| 赤イーグル | 2014/03/13 | URI |

会社の女の子の車がミクミク号になってるんですが
あれって違反じゃないのにお偉いさんが煙たがってて
あんなので出勤していいと思ってるのかとかブツブツと安全委員会に議題として出してきて~その意見をボクに振られたんで~車検も通る状態ですし、偏見だけで禁止するのはどうかと思いますと言ってあげたんですがどうなんでしょうかwww
たしかに変ですが、違法マフラーとかシャコタンにしてるやつのほうがダメでしょ?w
ってことで~そのドムのヒッチカバー付けて会社に行ったら同じように言われるんだろうなと思いましたwww

| どもちゃん | 2014/03/13 | URI |

Re: タイトルなし

> どもちゃん

ま~~、お偉いさん的には社のイメージもありますからね~~。

ちなみに、うちの会社に髭面、ピアス、金髪はオイラしかいませんでした・・・・。

最近、若い社員が茶髪にしたり、あごひげ生やしたり、ピアスしたりしているのは、どうやらオイラが上司になんとかならんのか?と言われ続けたのを無視した結果ではないかと・・・・。(オイラも一応管理職なんですけど・・・。)

ドムのヒッチカバーを付けて会社に行ったら、痛車の女の子だけが、かわいいですね~~と言ってくれるはずですww。

| 赤イーグル | 2014/03/13 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://yuuwahito.blog37.fc2.com/tb.php/2708-2b36dd56

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT