PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

便利なのか?グッツ~~。

おはこんばんちは、赤イーグルです。

以前はNBCトーナメントで必携品だったルアー回収器。

fc2_2014-03-16_20-53-00-226.jpg

ボートに積んでおくと、非常に便利です。ルアーは90%以上の確率で回収できるし、もちろん霞のじゃかごにひっかかっているルアーも拾えちゃいます。プチ座礁もなんなく脱出できるといった優れものです。

今までこんな感じで積んでいたのですが、時たまコロコロ転がってきて、踏みつけることもしばしば・・・・。

そんな時、こんなんどうでしょう。

fc2_2014-03-16_20-53-07-313.jpg

パイプキャッチ小・・・・もちろん大もありました。

カインズホームで見つけました。ブランドもカインズですので、どこのカインズにもあるのではないかと思います。一個250ベリーくらいだったと記憶します。

粘着シートになっていますので、パーツクリーナーで脱脂して貼り付けるだけです。

fc2_2014-03-16_20-52-53-550.jpg

パイプキャッチだけにガッチリキャッチしてくれるので、転がることなしです・・・・。

ルアー回収器を常備していない人には全く便利さを感じないグッツ紹介でした・・・・。

| 赤イーグル | コメント:8 | トラックバック:0 | ページトップ↑

COMMENT

ドラえもん風で

『パイプキャッチ小~~』って言わないんですか?

もちろん、そのドラえもんはバナナマン日村バージョンですよね!

| グレート☆ユタ | 2014/03/17 | URI |

Re: タイトルなし

> ユタさん

何言ってるのかさっぱり分からん。

| 赤イーグル | 2014/03/17 | URI |

記事にコメントを返そうにも
ユタさんのコメントで全部持ってかれるwww
言ってることがレベルが違いすぎて異次元だwww
さすがやぁ~w

| どもちゃん | 2014/03/18 | URI |

Re:

>どもちゃん

まさに異次元コメww

| 赤イーグル | 2014/03/18 | URI | ≫ EDIT

え~と、普通のコメですが。。(笑)

なるほど~これなら転がらなくていいですね~♪

何気にルアー回収機は使えますよね!
底に沈んだ誰かのルアーを回収したりもできますし(笑)

| れおんくん | 2014/03/18 | URI | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

> れおんくんさん

普通は、1個使用でモップなどを吊るしておくものみたいです。

ルアー回収器はあると儲かりますよねw

| 赤イーグル | 2014/03/18 | URI |

ルアー回収機どこいったかな・・・((((;゜Д゜)))
使わないから・・・

| アンタレス | 2014/03/18 | URI |

Re:

>アンタレスさん

買いましょう!

儲かりますからww

| 赤イーグル | 2014/03/18 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://yuuwahito.blog37.fc2.com/tb.php/2712-fb2bc339

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT