PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

魚探を買った。

おはこんばんちは、赤イーグルです。

魚探を買いました。

ヤフオクでま~ま~安く出てたんで、思い切って落札してみました。

いや~~、ほんとにほしかったんですよね~~~。

fc2_2014-03-20_20-27-48-636.jpg

電池で動くやつ・・・・・。

これなら、いろんな釣り場に持って行っても、邪魔にならないです。(正直、バス用魚探、振動子、バッテリーは荷物になって仕方なかったのです・・・・。)

榛名湖なんかもこれで十分です。旧型なんですが、十分使える範囲内です。落札相場を見る限り、直近で17000ベリーだったんで、15000ベリーで入札してほっておいたら、14500ベリーで落ちてました・・・。

出品者の方に、無理言って急いで送っていただいたので、今週末の山中湖、ワカサギ最終戦(なのか?)に間に合わせていただきました。(あんざんす)

明日、神流湖で動作チェックをしてきます!!。

| 赤イーグル | コメント:2 | トラックバック:0 | ページトップ↑

COMMENT

おぉ~!
買いましたね♪
これで、ワカサギ釣りも快適ですね。
でも、GPSはなくて大丈夫ですか?

| アンタレス | 2014/03/20 | URI |

Re: タイトルなし

> アンタレスさん

ロープに番号付いてるんで大丈夫です。

| 赤イーグル | 2014/03/20 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://yuuwahito.blog37.fc2.com/tb.php/2715-8a9685bf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT