PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

爆風の神流湖。

おはこんばんちは、赤イーグルです。

神流湖へ行ってました・・・・でも、すぐに逃げて帰ってきました・・・・・。

朝、家を出る時から風が強いな~とは思っていましたが、どうしてもやっておきたいことがあったので、強行しました。

fc2_2014-03-21_16-04-14-923.jpg

やっぱり現地も結構な風でしたよ。

やりたいこと3つの内、一つ目は・・・・。

fc2_2014-03-21_16-04-00-879.jpg

ヤフオクで買った魚探がちゃんと動くのか・・・・・。

検証結果はバッチリでした。山中湖が楽しみです。

続いて、交換したプロペラの検証。

向かい風では、5200rpm、追い風では5500rpmとオイラのエンジンのWOTチャートの数字4500-5500rpm内に収まるので、単純に回転数はいいのかなと思います。風がもうちょっとないときに、立ち上がりとか、トップスピードを検証したいと思います。

さて、釣りの方ですが・・・・・釣りになりません・・・・・。

桟橋を出ると・・・ババ荒れ・・・・琴平が見えた途端、突風が・・・・幅が狭いところは風が抜けるので、強さも半端ないです。

琴平を超えて、スローエリアに入るも、デットスローで航行しているのに、なぜが水を浴びるという・・・・。

風が少ないところはないのか・・・・・。

fc2_2014-03-21_16-03-51-370.jpg

おおっと、オイルフェンス復活!!通過する際は、開けたら閉めましょう。

fc2_2014-03-21_16-03-43-126.jpg

法久沢までやってきました。水温7.4℃と思っていたより高かった。

バックウォーターまで目指すも、風が吹き抜けていて、ボートポジすらきちんと取れない状態です・・・・。というかエレキじゃ前に進まない・・・・。

結局、風に負けて帰ってきちゃいました・・・・・。2時間ほど浮いていたのですが、久々の神流湖を堪能できて、やっぱマイボートはいいな~~と再実感。

fc2_2014-03-21_16-03-24-021.jpg

年間スロープも契約してきちゃいました。(ごまんべりは痛いですが・・・・。)

ランチング時に船をトレーラーに乗せて、車に移動し、ギアをドライブに入れ、発進しようとサイドミラーで後ろを確認していると・・・・どんぶらこ~どんぶらこ~~と丸太が漂流してきて、オイラのトレーラーの右タイヤ辺りに当たったような・・・・降りて丸太をどかして駐車場で見たオイラのタイヤハウスは・・・・。

fc2_2014-03-21_16-03-31-861.jpg

車幅灯が割れてますがな・・・・・・。店長に電話したらコンテナに転がっているのでよければくれるというので、帰りにいただいてきました。いつもいつもすいません・・・。

そうそう、3つ目のやりたかったこと・・・・。

故郷キムチに寄って、チャンジャを買って食べたかったのです。こいつもコンプリートしましたので、今晩のご飯で食べたいと思います。

| 赤イーグル | コメント:0 | トラックバック:0 | ページトップ↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://yuuwahito.blog37.fc2.com/tb.php/2716-e7fa528e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT