PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

赤イーグルのラーメン街道バックオーライ。

おはこんばんちは、赤イーグルです。

昨日の釣りの帰りに、家の近所にあります「麺魂39」さんへ寄ってみました。最近は人気がすごくて、駐車場に入れないくらいなんですが、ちょっと遅めだったおかげで難なく駐車スペースをゲットできました。

野菜ラーメン(名とは程遠い二郎系のラーメン)がお目当てだったんですが、土日の提供をしていないみたいで、券売機も売り切れになっていました。

そこで、定番の濃厚ラーメンを注文しました。

fc2_2014-03-23_21-54-13-010.jpg

ポタージュ系の豚骨魚介スープです。なんと、麺が変更になり、全粒粉麺での提供となりました。歯触りがよく、小麦の香りがほど良くするおいしい麺です。

コチラの店主さんのこだわりが各所にみられる一杯です。穂先メンマ・・・・最高です。

そして、オイラ的には生タマネギ・・・・・最高です。花かつお・・・・・最高です。

濃厚スープなのにしつこく無く、最後の一滴まで十分楽しめました。

fc2_2014-03-23_21-54-03-259.jpg

機会があったら、ぜひ食べてみてください。


| バックオーライ | コメント:4 | トラックバック:0 | ページトップ↑

COMMENT

最近はラーメンネタの弱くなってます。
ラーメン食いてぇ~!

| アンタレス | 2014/03/24 | URI |

大者行きたい!w

| どもちゃん | 2014/03/24 | URI |

Re: タイトルなし

> アンタレスさん

景勝軒のクーポンでたくさん食べましょうw

| 赤イーグル | 2014/03/24 | URI |

Re: タイトルなし

> どもちゃん

行って来い!!

| 赤イーグル | 2014/03/24 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://yuuwahito.blog37.fc2.com/tb.php/2718-6eec8d28

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT