PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

赤イーグルのラーメン街道バックオーライ。

おはこんばんちは、赤イーグルです。

昨日の朝は、関越道駒寄PAで天ぷらうどん。昼は道の駅やんばで天ぷらうどんだったので、今日はラーメンにしてみました。

ま、会社のラーメンフリークなオサーンが行きたいというので、浦島太郎さんへ・・・・。(このオサーンはオイラ以上にラーメン食ってます)

本日は、特製煮干しラーメンの塩大盛りでオーダーしてみました。(平日大盛り無料だそうです)

fc2_2014-03-27_12-53-13-223.jpg

塩もまろやかなんですね・・・・結構旨いです。煮干し油と塩の相性も抜群で、プツプツ麺がスープを持ち上げて、口の中へ誘います。

fc2_2014-03-27_12-53-21-092.jpg

体調も良かったこともあり、余裕の完食です。

ちなみにオサーンはセレブ煮干しラーメン(全部乗せ)をオーダーして、旨いと太鼓判を押していただきました。

なんか、ある法則があり、12時半からやけに混みだします。平日の12時半前でしたら、すんなり着席できると思いますので、行ってみたい方は時間を気にしてみてください。


| バックオーライ | コメント:2 | トラックバック:0 | ページトップ↑

COMMENT

今日は暇なんで、ずーっとラーメンデータベースを見ています。
浦島太郎って人気№1なんですね。
ラーメンが喰いたくてたまりませんwww

| アンタレス | 2014/03/27 | URI |

Re: タイトルなし

> アンタレスさん

へ~~、と思い、今見てみたら№2でした・・・・。

ここは、通ごのみで美味しいですよ。

| 赤イーグル | 2014/03/27 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://yuuwahito.blog37.fc2.com/tb.php/2722-4adc2f7c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT