PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

鬼平。

おはこんばんちは、赤イーグルです。

今日は、雨予報なので、一日ゴロゴロ過ごそうかと思っていたのですが、10時の熊散歩が終了した時に母上様から「ゴロゴロしてないで、テレビでやってた鬼平犯科帳の建物でも見に連れてってくれよ」と催促されました。

鬼平犯科帳の建物って、羽生PAのことかな~?まあ、暇なんで行くことにしました。(好きなもの食わしてくれるというので・・・・)

fc2_2014-03-30_21-05-52-734.jpg

羽生PAに着きました。まあ、混んでること・・・・。

母上様は、カメラを忘れるなと言ってましたが、どうやら日光江戸村的なものを想像していたらしく、長谷川平蔵を探していました・・・・そんなのいね~~よ。

fc2_2014-03-30_21-06-08-149.jpg

パーキングエリアの中は、江戸情緒あふれる造りになっていて、柱には刀傷があったり、かなり細部にまで技が見られました。でも、テレビで紹介されていたものは広い建物のように映されていたのですが、現物はかなり狭い・・・・。

fc2_2014-03-30_21-06-16-189.jpg

なんでも食っていいとのことなので、うな丼を頼んじゃいました。柔らかくてかなりまいう~でした。群馬のうなぎ屋さんよりたれが薄目でしたかね。

なんでも食っていいと言ったので・・・・。

fc2_2014-03-30_21-06-01-085.jpg

たい焼きも食ってみました。たい焼き屋で見た光景・・・・・一般道からも歩いて入場できるという・・・・・。

無料で休憩できるパーキングエリアとしては、趣向が変わっていて面白いと思います。これ目当てで行くとどうかな~~。

ちなみに長谷川平蔵はいませんので・・・・・。

| 赤イーグル | コメント:4 | トラックバック:0 | ページトップ↑

COMMENT

天井が青空になったり夕焼けになったりするんですよ~
凝ってますよねw

| どもちゃん | 2014/03/31 | URI |

Re: タイトルなし

> どもちゃん

朝になると、小鳥のさえずりが聞こえましたw。

| 赤イーグル | 2014/03/31 | URI |

そこまで来たなら…

リアル親族で妹君と同じ年のきくです。
(これでわかるかな?)
そこまで来たなら加須ICで降りてウチ来れば良かったのにw

| きく | 2014/03/31 | URI |

Re: そこまで来たなら…

> きくさん

誰だかはわかったよ・・・。

全く頭になかった・・・今度近くに行ったときはお邪魔しますw。

親戚に見られると恥ずかしいな・・・・。

| 赤イーグル | 2014/03/31 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://yuuwahito.blog37.fc2.com/tb.php/2725-a5269ba9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT