PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

赤イーグルのラーメン街道バックオーライ。

おはこんばんちは、赤イーグルです。

今日は桶川で仕事です。

どえらい雨が降っていますが・・・。

朝早くの移動でしたので、朝早くからやっているコチラに寄ってみました。



ラーメンショップ尾島店さんのしょう油らーめんです。

朝7時のラーメン・・・最高です。

コチラは数あるラーショの中でも、オイラが好きなラーショです。東大室店の脂チャッチャッも捨てがたいですが、こちらの比較的さっぱりの豚骨醤油も美味しいです。

朝6時からの営業ですが、いつも人がいっぱいです。

朝、上武国道を利用される時は、寄ってみてはいかがでしょう。

スポンサーサイト

| バックオーライ | コメント:6 | トラックバック:0 | ページトップ↑

COMMENT

そこのラーメンショップうまいです!
ラーメンショップではねぎらーめんしか頼みませんがw

| どもちゃん | 2014/04/03 | URI |

Re:

>どもちゃん

ここはオススメですよね。

オイラもネギラーメン頼みたいのですが、お客さん相手なもんで・・・。

| 赤イーグル | 2014/04/03 | URI | ≫ EDIT

ラーメンショップはうまいですよね( ´∀`)

俺はいつもネギチャーシュー中盛り(定番)です。
( ̄▽ ̄)bニンニク入りで

丼が浅いのでスープが冷めやすいのだけなんとかならんかな~(o・・o)

| キーニンフ | 2014/04/03 | URI | ≫ EDIT

Re:

>キーニンフさん

ラーショはなかなかハズレがないので、知らない土地にあったら、迷わず入れるのがいいですね。藤岡のは苦手ですが・・・。

戸田の新曽にあるのも、最強クラスです。

| 赤イーグル | 2014/04/03 | URI | ≫ EDIT

戸田にあるラーメンショップは店主がメガホンで注文聞くとこかな?

だったらよく行ってました。

仕事終わりに籠原から
(^_^;)

| キーニンフ | 2014/04/03 | URI | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

> キーニンフさん

ラーメンショップ・ドモンです。

たしかにおやじさんの首に小さいメガホンがぶら下がっています。この間(といっても2年位前)行ったときは息子?のような人が厨房に立っていて、親父さんはカウンターの周りをしゃべりながらうろうろしているだけでした・・・。

| 赤イーグル | 2014/04/03 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://yuuwahito.blog37.fc2.com/tb.php/2727-9f0e11e5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT