PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

赤イーグルのラーメン街道バックオーライ。

おはこんばんちは、赤イーグルです。

まあ、ボチボチ仕事が忙しく、来週の月曜日から2日間で宮城県石巻までプチ出張なため、他の業務に支障がきたさないように、今日の午前中だけ仕事に行ってきました。

10時になると毎日やってくるあのメール・・・・・。

そう、景勝軒さんのクーポンメールです。

なになに・・・にぼ神角ふじさんで、本日限定のあご神中華そばが提供とのこと・・・・。

なになに・・・トビウオの煮干しを焼き上げた「焼きあご」をガッツリ効かせた中華そば・・・ふむふむ・・・。

fc2_2014-04-05_16-48-17-219.jpg

着きました・・・・。

入り口の券売機を覗くと、ラーメンメニューが消費税増税の影響で、780ベリーとなっていました。(増税前は750ベリー)オイラが購入するクーポンはというと、据え置きの600ベリーでした。まあ、この前550ベリーから値上がりしたばかりですからね・・・・。

店員さんに「限定」というと、トッピングの薬味はニンニクにするかショウガにするか聞かれましたので、ショウガで注文しました。

fc2_2014-04-05_16-48-24-883.jpg

麺はアゴだし豚骨ラーメンと同じ細麺のストレート麺です。アゴのダシに浮いてる油もアゴ味です。魚介のパンチがかなり効いた一杯でした。

う~~~ん、やっぱ煮干しはうまいな~~。


| バックオーライ | コメント:4 | トラックバック:0 | ページトップ↑

COMMENT

うまそうですな~ 

なかなかそこのお店に行けない

今日はタイヤ交換した後に幸楽苑で中華そばでした

| キーニンフ | 2014/04/05 | URI | ≫ EDIT

一度この店にも行ってみたい!

| アンタレス | 2014/04/05 | URI |

Re:

>キーニンフさん

幸楽苑もおいしいですよね。

餃子が好きです。

煮干し最高です。

| 赤イーグル | 2014/04/05 | URI | ≫ EDIT

Re:

>アンタレスさん

ここは、細麺商品は替え玉1個無料です。

アンタレスさんですと、4玉くらいでも足りなそうですが・・・。

| 赤イーグル | 2014/04/05 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://yuuwahito.blog37.fc2.com/tb.php/2729-a7e9f4d6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT