PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

続、ボートカバー。

おはこんばんちは、赤イーグルです。

久々に雨が降りましたね・・・・。

先日買ったボートカバーですが、シートポールの穴にパイプを立てて水がたまらないようにしていたんですが・・・・。

fc2_2014-04-05_17-33-06-463.jpg

どうやら矢印のあたりに水たまりができるんです・・・・。まだ新しいので中に浸水とかはしていないので溜まってもいいといえばいいのですが・・・。

せっかくカバーがでかいので、もう少し高く張れば水たまりができないかなと、改良してみました。

fc2_2014-04-05_16-47-40-385.jpg

材料は雨どい用の塩ビパイプです。径が40mmなので、シートポールの穴にはいります。若干ゆるいので、ビニールテープをしっくりくるまで巻きつけてあります。

fc2_2014-04-05_16-47-57-230.jpg

雨どいだけにエルボーが75°だったので、直角にはなりませんが、まあ、それなりに形になりました。

fc2_2014-04-05_16-47-30-798.jpg

これで溜まらなければいいのですが・・・・溜まってもいいんですけどね・・・・というどっちでもいいネタでした。

| 赤イーグル | コメント:4 | トラックバック:0 | ページトップ↑

COMMENT

パイプにランプ吊るしてイカ釣りに行きましょう 

| キーニンフ | 2014/04/05 | URI | ≫ EDIT

今日、二日分更新してません?

神流湖に行ったんじゃ・・・

| アンタレス | 2014/04/05 | URI |

Re:

>キーニンフさん

残念ながら、海に行けない登録になっていますので、神流湖でイカを飼いましょうww 

| 赤イーグル | 2014/04/05 | URI | ≫ EDIT

Re:

>アンタレスさん

あ、何故か日付が変わってた・・・。

ので、直しました。

今日は仕事でした。明日行こうかなと思ってます。

| 赤イーグル | 2014/04/05 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://yuuwahito.blog37.fc2.com/tb.php/2730-fca0a6d9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT