PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

放置中~。

おはこんばんちは、赤イーグルです。

毎日書かない宣言をいいことにブログ放置中です・・・・。

ま、ラーメンを食う暇もなく仕事をしていると思っていただけると幸いです・・・・。

実は、今週初めに石巻まで出張で行ってきました。震災で壊れた堤防を直す仕事をしている現場です。ちょっと仕事量が多かったので、ビジネスホテルに泊まってみました。石巻駅の前にはサイボーグ009のモニュメントがあるんですね。というのも石ノ森章太郎さんの出身地だとか・・・・。

で、続きでまた来週も東北に出張してきます。今度は、初日石巻で午前中やっつけて、午後は岩手県の宮古市に移動します。(4時間くらいだそうです)DAY2は宮古市で午前中やっつけて、午後帰宅の途につくという過酷な運転が・・・・・。

宮古市は震災後初めて行くので、震災から3年経って現状がどうなっているのか見てきたいと思います。以前、ベイトブレスchibaさんの案内でアイナメ釣りに連れっていただいたのが大槌で、さらに三陸海岸を北上したところが宮古市になりますが、震災の被害が大きかった場所でもあります。

さらに、その現場で再来週も予定が入っています・・・・・・。

チャプター神流湖の試合中、立っていられるのか・・・・・。

| 赤イーグル | コメント:6 | トラックバック:0 | ページトップ↑

COMMENT

いっそのこと、移住してみるとか?

| グレート☆ユタ | 2014/04/11 | URI |

過酷ですね・・・

ボクも月曜日は名古屋で商談ですよ・・・

キッツーw

| どもちゃん | 2014/04/11 | URI |

俺は明日はトラクターでドライブです。

チャプターに出るために頑張ります。

キッツ~!。・゚・(ノД`)・゚・。

| アンタレス | 2014/04/11 | URI |

Re:

>ユタさん

ホントに移住したいくらい良いところなんですけどね。

ユタさんの就職先もあるかも。

| 赤イーグル | 2014/04/11 | URI | ≫ EDIT

Re:

>どもちゃん

名古屋ですか〜いいですね。

ういろうはイマイチ好きになれませんが、味噌カツは美味かったです。

| 赤イーグル | 2014/04/11 | URI | ≫ EDIT

Re:

>アンタレスさん

トラクターって、男の乗り物ですよね。

一度乗ってみたい。

| 赤イーグル | 2014/04/11 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://yuuwahito.blog37.fc2.com/tb.php/2732-958f4cef

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT