PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

やられた~。

おはこんばんちは、赤イーグルです。

今日の仕事帰りの出来事です。

陸橋の頂上から下り始めたところ、やや渋滞で止まっているオイラのCX君・・・。

すかさず、ドン!!と衝撃が・・・。

オカマ掘られました・・・。

相手は50代と思われるおば様・・・。

とりあえず警察呼んで、保険屋に電話して、ディーラーにも連絡しておきました。

まあ、オイラが止まっていたと相手方も認めているので、オイラの過失はゼロかと思います。両親が丈夫に産んでくれたので、怪我もなし(渋滞中なんでスピードも出てませんでしたが)

とりあえず、オイラが見たところの被害は・・・。

ドム。



見るも無惨な姿に・・・。

他には・・・。



見当たらないという・・・。

相手方の車はバンパーめり込んでいましたけどね。

まあ、素人の見た目じゃわからないので、明日ディーラーで、一通り見てもらおうかと思います。ちょうど、6ヵ月点検の案内も来ていたので・・・。

ああ~、釣り行こうと思っていたのに~。
スポンサーサイト

| 赤イーグル | コメント:10 | トラックバック:0 | ページトップ↑

COMMENT

何日か後に首が曲がらなくなりますよ~毎日医者に通いましょう…ボート買い替えですね。

| ステーサー | 2014/04/11 | URI |

今のバンパーは柔らかいから元に戻りますので見た目は被害がないように見えることがありますけれど?
実際は、内部が破壊されてる場合が多いです。
よく見てもらってくださいね^^
新車なのにもったいないですね

| どもちゃん | 2014/04/11 | URI |

Re: タイトルなし

> ステーサーさん

実際首が痛くなっても医者に通えるほど暇じゃないので・・・・。

まあ、ドカタですから鍛え方が違いますw。

| 赤イーグル | 2014/04/11 | URI |

Re: タイトルなし

> どもちゃん

そうなんですよ!相手にも散々言いました。「新車なんだよ!!」

まあ、ほられた方が損をするんですよね、結局・・・。

明日、ゆうわにも行って、ヒッチ廻りを見てもらおうかと思います。

| 赤イーグル | 2014/04/11 | URI |

とりあえずは大事に至らなかっただけでも良しと考えましょう。

ちなみに、ジェットストリームアタックに挑んできたおば様のクルマは何だったんでしょうか?

| グレート☆ユタ | 2014/04/12 | URI |

大惨事でしたね。
今日あたり痛くなってないですか?
お大事に。

しかし、新車がぶつけられるって凹みますよね。
車も自分も・・・って上手いこと言ったな♪(@´゚艸`)ウフウフ

| アンタレス | 2014/04/12 | URI |

Re:

>ユタさん

おば様に興味があるんですね。

istっていう車でしたよ。

| 赤イーグル | 2014/04/12 | URI | ≫ EDIT

Re:

>アンタレスさん

お陰様で体は異常ありません。

渋滞中に当てられたので、スピードが出ていなかったのが幸いしました。

心配なのは、車の方です・・・。

| 赤イーグル | 2014/04/12 | URI | ≫ EDIT

体大丈夫ですか?

首痛いときは病院で診断書もらって警察に人身の届け出してガッポリですね。


冗談はさておき、異常なし?

体も車も

| キーニンフ | 2014/04/13 | URI | ≫ EDIT

Re:

>キーニンフさん

お陰様で体は異常ありません。

車は昨日ディーラーでボルトから何まで見てもらって異常ありません。

ただ、ヒッチが曲がっているような・・・。

| 赤イーグル | 2014/04/13 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://yuuwahito.blog37.fc2.com/tb.php/2733-dda615fe

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT