PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

トランサムタイダウンベルト。

おはこんばんちは、赤イーグルです。

カベラスの送料調整のため購入した収納式のトランサムタイダウンベルト・・・・。(調整のためステンが買えず、鉄ですけど・・・。)

こいつがまた単体では取り付けできなくて、ステーが必要なんです。そこで、某ボートパーツ問屋さんの物を買いにゆうわに行ったんですが、店長曰く、ちょいちょい難があるんですよねとのこと。

ゆうわではワンオフで作ったものを勧めているとのことですので、オイラも注文することに・・・・。

たまたま、イーグルのトレーラーがゆうわにあったので、そちらをお借りして採寸してみました。

伝説の店長ノートに大丈夫か?というくらいの漫画を描き始めた店長・・・・・。

そして、出来上がったというので引き取りに行ってきました。

fc2_2014-04-13_20-27-23-044.jpg

なんと!!あの漫画からは考えられないくらいのハイクオリティのステーができているではありませんか!!

fc2_2014-04-13_20-27-14-195.jpg

ちゃんと図った通りの角度で溶接されています。本職さんがやっているので、美しいですね~~。

あとはボルトオンなので、家で簡単に取り付けられました。

fc2_2014-04-13_20-27-07-064.jpg

fc2_2014-04-13_20-26-34-321.jpg

採寸して作成したので、角度もバッチリです。

fc2_2014-04-13_20-26-08-561.jpg

反対側も取り付けて、作業終了。

fc2_2014-04-13_20-26-00-615.jpg

使っている人みんながこれはいいよ~~と言っているので、かなり便利そうです。

今回のステーもそうですが、ステンレス素材をどんな形にでも加工をしてくれるそうなので、興味のある方はゆうわ店長まで問い合わせてみてください。

| 赤イーグル | コメント:6 | トラックバック:0 | ページトップ↑

COMMENT

今日、三角反射板借りに行きました!
在庫が無いらしく、店に置いてあるトレーラーから外して貸してくれました♪
これで車検に行けます!
店長イイ人ですよね♪

| まこっちゃん | 2014/04/13 | URI | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

> まこっちゃん

借りれましたかww

店長は最強にいいひとです。

| 赤イーグル | 2014/04/14 | URI |

店長のノートの漫画を見てみたいです(笑)

| れおんくん | 2014/04/14 | URI | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

> れおんくんさん

う~~ん、板、曲げ(何度)、穴みたいな感じでしたww

| 赤イーグル | 2014/04/14 | URI |

いいね~~^^¥

こんばんみ~~Kimさんだよ~~^^¥
(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-タイダウンベルトかっこいい~~
赤イーグル艇にピッタリマッチしていて・・
カリカリって具合 最高!!ヽ(*´∀`)ノ
またヨロ~~ヽ(*´∀`)ノ

| kim SV-9 | 2014/04/14 | URI |

Re: いいね~~^^¥

> キム兄さん

あんざんす~~。

またヨロ~~~。

| 赤イーグル | 2014/04/14 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://yuuwahito.blog37.fc2.com/tb.php/2734-dd774ebf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT