PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

東北ガンバレ!!。

おはこんばんちは、赤イーグルです。

出張の方も、2日間の予定が、急遽増えて3日間になりました。

今日は石巻で半日仕事をして、午後からは海沿いを走り宮古市へ向かう予定です。震災被害も海側の方が大きく、もう一年くらい海側には行ってないのですが、果たして復興はどのくらい進んでいるのか、確かめてみたいと思います。

そして、久々に東北方面の仕事が入ってきて、オイラ自身も何か小さいことでもいいから復興のお手伝いができないかと思い、ネットで見つけた南三陸みさんがプロジェクトさんに参加させていただきました。



ものすごい小さいことですが、オイラができることと言えば、こんなことくらいなんです。購入金額の半分が義援金になるというもので、ほんとに微々たるものですが、お力になれればいいかと・・・・。

被災地の近くに行くと、まだまだ仮設住宅で過ごしている方がたくさんいます。その人たちが早く普通の住宅に入れるように応援したいと思います。

がんばれ!!東北!!
スポンサーサイト

| 赤イーグル | コメント:6 | トラックバック:0 | ページトップ↑

COMMENT

先日、気仙沼港にうちのトラックが荷物を届けたんですけど~
まだなーんもなかったと言ってました。
酷い話ですね・・・

| どもちゃん | 2014/04/15 | URI |

また東北出張ですか!?

気を付けて行ってきてください~!!^^

そういえば・・・三陸鉄道が復活したとかテレビで言ってましたね。。
少しずつですが、復興していくといいですね!

| れおんくん | 2014/04/15 | URI | ≫ EDIT

Re:

>どもちゃん

確かに、瓦礫が片付いただけっていう印象です。

| 赤イーグル | 2014/04/15 | URI | ≫ EDIT

Re:

>れおんくんさん

とりあえず着きました。

いきなり宴会ですww

| 赤イーグル | 2014/04/15 | URI | ≫ EDIT

がんばれ東北!
がんばれ赤イーグルさん!\(^o^)/
俺も頑張りたい・・・(T_T)

| アンタレス | 2014/04/15 | URI |

Re:

>アンタレスさん

がんばって食いました。

めっさ美味かったです。

| 赤イーグル | 2014/04/15 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://yuuwahito.blog37.fc2.com/tb.php/2735-944aa6b5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT