PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

赤イーグルのラーメン街道バックオーライ。

おはこんばんちは、赤イーグルです。

土曜日、榛名湖へ登る前にラーメンを頂いてみました。

アンタレスさんやほうじ茶さんが既にレポートしている、剛田製麺店さんです。



クーポン利用で600ベリーで注文したのは・・・。



ブタゴリララーメン(こってり)です。

ランチタイムの半ライス、中盛りはお断りして、デフォでいただきました。

ハムのようなチャーシューが炙ってあり旨いです。

脂も甘味があり、こってりだけあってかなりこってりしてました。 ただ、トッピングのキャベツがこってりを食べやすくさせるのに一役かってます。

最近、煮干し系のあっさりラーメンばかり食べていたので、改めてこってりもいいな~と、再認識です。

結構美味しかったので、オススメです。


| バックオーライ | コメント:6 | トラックバック:0 | ページトップ↑

COMMENT

行ったんですね♪

俺は、豚ゴリララーメンのあっさりがオススメですよ♪

あと、ジャイ麺もあっさりとこってりが選べます。

今度、一緒に行きましょう!(*^^*)

| アンタレス | 2014/04/20 | URI |

ゴーダセーメンっすね!♪ヽ(´▽`)/

最近のお気に入りッス!
アンタレスさんも言ってましたが…あっさりはあっさりで旨いです(*´∇`*)

今度、行きましょう♪(*´∇`*)

| ほうじ茶。 | 2014/04/20 | URI |

Re: タイトルなし

> アンタレスさん

てっきりこってりが人気かと・・・・。

行きましょう!!

| 赤イーグル | 2014/04/20 | URI |

Re: タイトルなし

> ほうじ茶さん

今日はおめでとう!

今度ラーメン行きましょう!!

| 赤イーグル | 2014/04/20 | URI |

そこも毎日の通勤道なんですよ・・・
でもDなんですよw

| どもちゃん | 2014/04/20 | URI |

Re: タイトルなし

> どもちゃん

D信者がお立ちに2人上がってましたよww

| 赤イーグル | 2014/04/21 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://yuuwahito.blog37.fc2.com/tb.php/2738-a0212c14

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT