PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

初登頂。

おはこんばんちは、赤イーグルです。

週末はNBCチャプター群馬運営のため、榛名湖に初登頂しました。

さすがに榛名湖は寒かった~~。

土曜日はチャプターで使う機材などの点検やら整備やらで時間を使い、プラ終了時間とともに、スタッフ4名で冠スポンサーさんのところへ買い出しにいきました。

夕刻より若干の雨が降り、去年の悪夢(大雪で取り残された)にまた襲われるのかと、ビビっちゃいましたが、なんとか雪は降らずに済みました。

土曜日は久々に伊香保の日帰り温泉「黄金の湯」に行きましたが、24時間営業が夜の23時までの営業に変わっていました。仮眠等で利用されていた方は気を付けてください。

日曜日は今年初開催ということだけあって、段取りダメダメでした・・・・朝から湿気でプリンターは動かないし、ウェイイン会場もドロドロですし・・・・。選手の皆さん、申し訳ありませんでした・・・・・。(ウェイイン会場は次戦から変更することに決定しました)

なんだかんだで試合は無事成立し、チームメイトのクイント君が見事優勝しました。(榛名湖最強だな・・・・。)

夕食はスタッフ全員で渋川にある群チャプ御用達のハンバーグショップ「バーニーダイナーハンバーグ」さんへ行きました。お父さん、お母さんがいつも暖かく迎えてくれるしゃれおつなお店ですので、榛名の帰りはハンバーグで力を付けて帰るなんて言うのもおつですな・・・・。

fc2_2014-04-21_13-39-12-623.jpg

トマトハンバーグ、300gちょいとフライングでございます。酸味が効いて、大変おいしゅういただきました。

fc2_2014-04-21_13-39-18-319.jpg

最近は年と共にこのくらいがマックスになってきました。つい最近までは600gとか食べていたのに・・・・・。

量に自信のある方は400gからがお勧めです。400gになると肉汁がハンパなくあふれてくる様が目の保養になります。

次はプレーンガーリックバター400gに挑戦です・・・・。


| 赤イーグル | コメント:10 | トラックバック:0 | ページトップ↑

COMMENT

昨日はお疲れ様でした!^^

いや~参りましたね。。。
初釣りでデコですから~(笑)

おっ!
ウェイン会場は変更になるんですね。
確かに・・・色々とその方がいいかもしれないですね~。^^

| れおんくん | 2014/04/21 | URI | ≫ EDIT

昨日はお世話になりました。
毎度のことですが、スタッフの皆さんのご苦労には感謝しております。
お陰さまで楽しくチャプターに参加させていただいております。

ウェイイン会場がこの前の話通りなら、すごくいいですね♪( ^∀^ )
今後もご苦労をおかけするかもしれませんが、どうぞよろしくお願いします。

| アンタレス | 2014/04/21 | URI |

なんとウエイイン会場がバス停下!
あの壁を登れない人はウエイインできないというw
ほうじ茶さん以外登れそうにないけどw
バーニー食べたくなりましたw

| どもちゃん | 2014/04/21 | URI |

Re:

>れおんくんさん

お疲れ様でした。

これで、片付けが早くなるという。

| 赤イーグル | 2014/04/21 | URI | ≫ EDIT

Re:

>アンタレスさん

お疲れ様でした。

ミーティングでの話通りです。

朝は抽選があるので、あそこですけど・・・。

| 赤イーグル | 2014/04/21 | URI | ≫ EDIT

Re:

>どもちゃん

おしい!北岬です。

やっぱり、崖を登ってもらいますw

| 赤イーグル | 2014/04/21 | URI | ≫ EDIT

今度の週末も、ある意味過酷でしょうw

| グレート☆ユタ | 2014/04/21 | URI |

Re: タイトルなし

> ユタさん

二日酔いには気を付けます。

| 赤イーグル | 2014/04/21 | URI |

先日はお疲れ様でした!

楽しいチャプター運営をいつもありがとうございますm(__)m

ウェイン会場がお話しの様になるんであれば…良いですね♪(*´∇`*)

…崖絡みは…キツイですが(笑)

| ほうじ茶。 | 2014/04/22 | URI |

Re: タイトルなし

> ほうじ茶さん

シャッドマキマキマシマシカラメww

| 赤イーグル | 2014/04/22 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://yuuwahito.blog37.fc2.com/tb.php/2739-553db0d6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT