PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

赤イーグルのラーメン街道バックオーライ。

おはこんばんちは、赤イーグルです。

暑いですね・・・。暑い時こそラーメンと言うことで、今日は4月末にオープンするやいなや、大反響のお店にアタックしてみました。



手打ら~めんやまださんです。(今夜がやまだ)

ご主人は、佐野系ラーメン店で修行をしてきたらしいです。

今日は塩チャーシュー麺を注文しました。(塩と醤油を間違って作ってしまったらしく、作り直しのチャーシュー多めだそうです。)



澄んだスープは、鶏ガラ系と野菜から取ったものなのか、すごく飲みやすいです。ちょっと塩辛いかと思いますが、肉体労働者のオイラは全然大丈夫です。

麺がなかなかいいです。もちもちしていて、佐野系のテロテロしているお店もありますが、こちらのは噛みごたえもあり、大変美味しい麺だと思います。

チャーシューはバラロールで、シナチク、ネギ、ナルトがトッピングされていました。

お値段も非常にありがたい設定でした。





ここまで美味しいと、次は醤油を味わってみたくなります。会社から10分以内の立地もいいですね。隣には光Menjiさんもありますが・・・。

近々再突入予定です。

スポンサーサイト

| バックオーライ | コメント:0 | トラックバック:0 | ページトップ↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://yuuwahito.blog37.fc2.com/tb.php/2745-17f3a869

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT