PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ちょいと工作。

おはこんばんちは、赤イーグルです。

明日から霞に入りますが、その前にトレーラーのグリスアップしたり、工作したりして過ごしています。

早速、今回の材料は・・・。



またもや、パイプキャッチ(by カインズホーム)

工作時間2分以内という作業完了はこちら。



ただ貼るだけ・・・。ホントはトレイル中に落ないようにビスで固定したいのですが、ボートが邪魔でインパクトが入らないので、ボートを降ろした時に固定しようかなと・・・。

そして、何に使うかというと、



トランサムセイバーを挟んで置いておくためのものです。

車を乗り換えたら、やっぱり荷台が狭いんですよね。今までは車に積んでいたんですが、車中泊の時に布団が汚れたので、車内出入り禁止になったのです。

ランチングの時に湖にポチャッ!とならなければいいのですが・・・。

| 赤イーグル | コメント:0 | トラックバック:0 | ページトップ↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://yuuwahito.blog37.fc2.com/tb.php/2746-4f89028b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT