PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

GW霞ヶ浦。

おはこんばんちは、赤イーグルです。

昨日、今日と霞ヶ浦水系に浮いてきました。

fc2_2014-05-05_20-06-31-950.jpg


今回の同行は、淳平君、大門ミノル、AKバルーンの計4名です。名前から全く想像つかないと思いますが、まあ、ゆかいな連中です。

昨日の4日は、まあまあいい釣りができましたが、今日は昼前からやや風が出てきて、やや雨が降ってきて、土砂降りに変わり、強風でエレキが効かず・・・・・午後2時には引き上げてきました・・・・・。

片づけの際には・・・・・。

fc2_2014-05-05_20-05-37-335.jpg

爆発してますが・・・・・。(余分な出費が・・・・。)

気になる釣果ですが、昨日は釣れました。

fc2_2014-05-05_20-06-18-861.jpg

40後半のナイスバス!!(って自分で言うな!)

具はエコエスケープリトルツインの5gテキサス。

fc2_2014-05-05_20-06-05-646.jpg

スノヤワラのアシ打ちで出たプリメスでした。

ただ・・・・。

ただですよ・・・・・。

その後は全くの不発・・・・・。キャットは釣れましたけど・・・・。

悔しいので・・・・。

fc2_2014-05-05_20-05-53-792.jpg

半ライス付けてやりましたよ。

地震で起きた今日は、前日良かったスノヤワラでアシ打ち決行!このエリアにはイナッコがたくさん居るので、今日も期待大だったのですが、不発・・・・・。

まあ、大門ミノルに一本出たので、ガイド成功ということで・・・・。

やっぱ霞は難しいです・・・・。まだまだ修行が足りません。

2日間とも湖上でお会いした萌え~~のK又さんは2日間とも魚を釣っていると言ってましたし、やっぱり強い人はちゃんと釣ってくるんですよね。

時間が取れたらまた行きたいです。

| 赤イーグル | コメント:10 | トラックバック:0 | ページトップ↑

COMMENT

ライネン ユー タノシミネ?

| グレート☆ユタ | 2014/05/05 | URI |

Re: タイトルなし

> ユタさん

ふ~~ん。

| 赤イーグル | 2014/05/05 | URI |

霞もおもしろそwww
でも、野尻湖を覚えたいです。(@´゚艸`)ウフウフ
そしていつかは・・・中部・信越ブロック大会に出たい!
家庭の事情ですけどね。

| アンタレス | 2014/05/05 | URI |

GW霞ヶ浦いいですねぇ~♪
来年に向けて練習しないとですね!
プラ付き合うので、さみしい時誘って下さい!
純輝食いて~☆

| まこっちゃん | 2014/05/06 | URI | ≫ EDIT

Re:

>アンタレスさん

霞面白いです。

とにかく広いので、魚を探すのが大変ですけど・・・。

チャンピオンシップ出れるといいですね。

| 赤イーグル | 2014/05/06 | URI | ≫ EDIT

Re:

>まこっちゃん

今度、御一緒しましょう。

もちろん純輝込です。

| 赤イーグル | 2014/05/06 | URI | ≫ EDIT

じゅんきと守谷二郎の2択!w

| どもちゃん | 2014/05/06 | URI |

Re:

>どもちゃん

じゃあ、次は二郎か。

| 赤イーグル | 2014/05/06 | URI | ≫ EDIT

霞釣行お疲れさまでした。あの豪雨と暴風はありえないですね。
しかも帰りはDzバルーンのスマホナビに2時間半の帰宅予定を信じ案内された結果散々な目にあいました。車1台しか通れない様な道や悪路、車幅制限あるポールが立っていたりと・・・。あわやトレーラーを切り離す状況も考えました。
そんなこんなで茨城を抜け16号~17号走って結局5時間掛かりましたとさ。いつも通り帰っていればよかった・・・。

| 釣り吉淳平 | 2014/05/10 | URI |

Re:

>淳平君

バルーンナビ最強っすね。

オイラはいつも通りの道で4時間(トイレ4回)でした。

354BPが開通して少し早くなった気がします。

| 赤イーグル | 2014/05/11 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://yuuwahito.blog37.fc2.com/tb.php/2748-567ba203

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT