PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

榛名湖へ行ってきました。

おはこんばんちは、赤イーグルです。

週末はNBCチャプター群馬運営のため榛名湖へ行ってきました。

fc2_2014-05-11_22-06-34-231.jpg

珍しく目覚めが良くて、朝5時半に家を出発しました。家を出る時から風が気になっていましたが、榛名湖へ着いても吹いてました・・・・。

この日のプランは、I字系、ジグヘッド、ショートダウンショットなどをローテンション。ボートを漕ぎ漕ぎしながらスロープ前、ホテル前、カッター前、、ガレ場、砂押、ゆうすげとエリアを移動しながら攻めるも、全くもって不発・・・・。

風・寒い・釣れない・・・・風・寒い・釣れない・・・・。

心折れました・・・・。

スタッフ及び選手も午後2時には完全撤収・・・。(皆、精神崩壊してました・・・。)

普段は渋川市方面に降りて、お風呂と晩御飯っていうのが流れなんですが、今回は箕郷方面に降りて、高崎市内で買い物したりで時間を過ごしました。

そして、晩御飯は群馬の親父さんお勧めのラーメン店、麺屋大谷さんへ向かいました。

fc2_2014-05-11_22-06-22-003.jpg

寒さで冷えた体に、豚骨醤油ラーメン。辛みそをスープで溶かせば、かなりHOTになりました。

なかなか旨いラーメンで、塩豚骨ラーメン、つけ麺も気になりました。

さらに、汗をかいた体をきれいにするのは、お風呂。これまた親父さんの案内でたどり着いたのは・・・・。

fc2_2014-05-11_22-06-13-724.jpg

レトロな臭いがプンプンの藤守湯さん・・・・。

fc2_2014-05-11_22-06-04-362.jpg

下駄箱のカギは木の札・・・・。懐かしい・・・・。

fc2_2014-05-11_22-05-45-466.jpg

全ては番台のおばさんから丸見えの脱衣所、浴室・・・・。最高です。

ちょいと熱めのお湯をいただき、完全にきれいになった体を癒すのは・・・・。

fc2_2014-05-11_22-05-16-521.jpg

フルーツ牛乳!!。いや~~久々に銭湯の真髄を見せつけられました。入浴料金360ベリーというのも親しみやすいですね。

チャプター本戦は皆さん頑張っていただき、実に楽しい試合となりました。

チャプターあがりで家に帰ると、晩御飯が用意してなく、母上様からのリクエストで・・・・。

fc2_2014-05-11_22-04-53-258.jpg

まさかのやまださん・・・・。

fc2_2014-05-11_22-03-19-082.jpg

にんにくラーメンを注文してみました。

にんにくも旨いです。そして腰のある麺・・・・。

fc2_2014-05-11_22-03-08-308.jpg

こちらで手打ちで作っているみたいです。

今週末もなかなか有意義に過ごすことができました。また明日から仕事か~~~。

がんばりましょ。

| 赤イーグル | コメント:10 | トラックバック:0 | ページトップ↑

COMMENT

チャプターお疲れさまでした。
ドタキャンして済みませんでした。
お陰さまで仕事が進みました。
大谷って前は通ってもよることがなかったので、今度行ってみたいと思います。
もちろん、あの人とですけどwww

| アンタレス | 2014/05/12 | URI |

Re: タイトルなし

> アンタレスさん

世界のDですねww

| 赤イーグル | 2014/05/12 | URI |

運営お疲れ様でした!

う~ん・・・榛名湖は厳しいみたいですね~。。

次回は。。。

たぶん・・・出られるかなぁ~。。。

| れおんくん | 2014/05/12 | URI | ≫ EDIT

Re:

>れおんくんさん

自分が行き始めてから最高級に難しい状況です。

次はサポートの冠ですからね〜。

出てくださいww

| 赤イーグル | 2014/05/12 | URI | ≫ EDIT

銭湯と言えばマミー!
紙パックVerはNGですw
小さいビンのやつw

| どもちゃん | 2014/05/12 | URI |

いつもいつも楽しい運営をありがとうございます!


榛名湖…より厳しくなってるように感じました…(;つД`)

来月は少しは良くなってくれてると良いですが…

麺屋大谷さんは、以前何度か行きまして…塩トンコツばかり食べてました(笑)サッパリしてて旨かったッス( ☆∀☆)

久々に行ってみたいと思いました!

もちろんアノ方と…ですが(*´∀`)

| ほうじ茶。 | 2014/05/12 | URI |

Re:

>どもちゃん

子供の頃、我が家に配達されてました。

| 赤イーグル | 2014/05/12 | URI | ≫ EDIT

Re:

>だい茶さん

塩とんこつ旨しですか!

今度試してみます。


| 赤イーグル | 2014/05/12 | URI | ≫ EDIT

やべぇ~!!

その銭湯で、露出しまくりてぇ~!!

コレもんで!こんな具合にw

…と、こんな感じで如何でしょうか?

| グレート☆ユタ | 2014/05/12 | URI |

Re:

>ユタさん

気合が入ってますね。

| 赤イーグル | 2014/05/12 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://yuuwahito.blog37.fc2.com/tb.php/2751-8ba68fc8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT