PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

赤イーグルのラーメン街道バックオーライ。

おはこんばんちは、赤イーグルです。

ラーメンネタしかないのです・・・・・なぜなら・・・・・釣りの頻度以上にラーメン食っているから・・・・・。

今日、材料を揃えたので、近々工作系をアップします。

今日は、その材料を仕入れにカインズホーム総本山に行ってきました。お昼休みを利用してなので、忙しいのですがなんとか材料も揃い、帰り道に景勝軒波志江店さんにお邪魔しました。(ラーメン食っても休み時間内で帰れるという・・・・。)

本日のメルマガに、わさび麺なる麺が選べるというので、塩そばわさび麺チョイスでいただきました。

fc2_2014-05-15_13-17-26-743.jpg

夏バージョンなのか、若干塩っけが強かったような気がしましたが、基本的に旨いラーメンなので、問題なしです。

fc2_2014-05-15_13-17-36-677.jpg

そして、わさび麺ですが、かんすいを控えているらしく、ちょっぴりボソ感がありますが、日本そばのような歯ごたえに仕上がっていました。

また、飲み込むと清々しいわさびの風味が押し寄せてきて、なかなかの一品でした。

最近あっさりばかりなので、たまにはゴテゴテでも食いに行こうかと思う、今日この頃です・・・・。


| バックオーライ | コメント:8 | トラックバック:0 | ページトップ↑

COMMENT

そのわさび麺が気になっていました。
今日だけの限定とメルマガで来ていましたね。( ^∀^ )
それ喰いてぇ~!

| アンタレス | 2014/05/15 | URI |

Re: タイトルなし

> アンタレスさん

今日だけでしたか、タイミングが良かったです。

店長もなんで、ウチとあそことあそこなんだろう?ってぼやいてました・・・・・。使い勝手が悪い麺なんでしょうか?

美味しかったと思いますが・・・・。

| 赤イーグル | 2014/05/15 | URI |

サッパリしてて旨そうですね 

本格的な夏を前にお試しmenuなんかな?

評判良ければレギュラー化されるのでは? 

| キーニンフ | 2014/05/15 | URI | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

> キーニンフさん

塩そばはすでにレギュラーメニューです・・・・。

麺だけ限定なのですが、あんまりでなかったみたいで、店長がブツブツ言ってました・・・・。

| 赤イーグル | 2014/05/15 | URI |

一年間で何杯ラーメン食べているのでしょうか?

| ステーサー | 2014/05/16 | URI |

Re:

>ステーサーさん

100以上は・・・。

ちなみに、昨日の晩御飯もつけ麺でした。

| 赤イーグル | 2014/05/16 | URI | ≫ EDIT

兄やんの体は、何という粉でできているのでしょうか?

もしかして、ノリーズのアレ?

| グレート☆ユタ | 2014/05/16 | URI |

Re: タイトルなし

> ユタさん

かんすい粉です。

| 赤イーグル | 2014/05/16 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://yuuwahito.blog37.fc2.com/tb.php/2752-430cb089

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT