PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

赤イーグルのラーメン街道バックオーライ。

おはこんばんちは、赤イーグルです。

昨日は、まこちゃんと野尻湖へ行ってきたんですが、帰りはETC割引の恩恵を受けられないので、下道で帰ってみようということで、下道で帰ってきました。

長野~群馬はそれはロケーションもいいので、なかなかいいドライブとなりました。後ろに変な物が付いてなければ・・・。)

腹が減ったんですが、イーグル君も同行してたので、込で寄れるところがなかなか見つかりません、信濃町から菅平、嬬恋、長野原、渋川、前橋、伊勢崎のルートで麺を食する場所が無いという・・・・・。

結局、我が家まで帰って、切り離してラーメン店へ行くことに・・・・。

最初にオイラが近所では一番と思っている麺魂39さんへ向うも、タッチの差で閉店・・・・・。中で食べてる人がいるのに、準備中の札が・・・・・・。

続いて、こちらも近所の麒麟さんへ向かいました。以前は伊勢崎市民病院の北側貸店舗で営業していたんですが、ウチの近所に新店舗を構えられました。

病院の北側にあったころはよく通っていたんですが、引っ越されてからは・・・・・・。(ちょっと味がかわったような・・・。)

fc2_2014-05-18_22-17-36-441.jpg

昔から注文していた黒麒麟(豚骨醤油)とチャンジャ飯を注文しました。

さらに味が変わっているような・・・・・・。豚骨がちょいと薄い感じでした。(オイラスケールの話ですが・・・。)

とても美味しいと思うのですが、これだよ!!っていうのがないんです・・・・・。

お店が綺麗なのと、店員さんが好印象っていうのがいいですね。

近所なんで、また行きたいと思います。

スポンサーサイト

| バックオーライ | コメント:4 | トラックバック:0 | ページトップ↑

COMMENT

うわw
すごいルートで帰ってきましたね!
ボクも高速代を節約するようになりましたw
高速ってこんな高かったっけ?ってぐらい高いですねw

| どもちゃん | 2014/05/19 | URI |

Re: タイトルなし

> どもちゃん

今まで工夫しながら半額で使っていたんですもんね。感覚的には料金倍です。

意外と道は空いてるし、狭い道路も無いし、走りやすかったです。距離も短いんですね。

| 赤イーグル | 2014/05/19 | URI |

時代はカートップに戻りつつある?(@´゚艸`)ウフウフ
でも、トレーラーの魅力には勝てません。

となると・・・

アベノミクス効果で収入増になるまで我慢ですかね?
いつのことになるやら・・・(;´д`)トホホ…

| アンタレス | 2014/05/19 | URI |

Re:

>アンタレスさん

買っちゃえばアベノミクスとか関係ないし・・・。

早く買っちゃいなさいよww

| | 2014/05/19 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://yuuwahito.blog37.fc2.com/tb.php/2756-310b4068

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT