PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

赤イーグルのラーメン街道バックオーライ。

おはこんばんちは、赤イーグルです。

禁断症状が出てきました・・・・・。

内業が多く外出できないため、ラーに行くこともままならなく・・・・・。

満を持して買い物に行くついでにやまだってきました。(やまだる=手打ちらーめんやまだでラーメンを食べる)

注文は前々から次はこれにしようと決めていたCランチ。

ラーメンとチャーシュー丼のセットです。(900ベリー)

fc2_2014-05-23_13-21-37-155.jpg

ラーメンに薄いけど3枚のチャーシューが載り、さらに丼に2枚というチャーシュー祭り開催中!!

やっぱ美味いっす。外は半袖でもいいくらい暑いけど美味いっす。

バラのチャーシュー、甘ダレ、ネギ、七味・・・・最強のコントラスト!!の飯を頬張ったら透き通った汁を口の中に投入・・・・・。

飯、汁、飯、汁の順に食うと至福の限りです・・・・・。

これだけ食えば午後からの仕事がはかどると踏んでたんですが・・・・・。

お腹いっぱいで眠いっす・・・・・。


| バックオーライ | コメント:8 | トラックバック:0 | ページトップ↑

COMMENT

華蔵寺公園の近くなんですね。
今度、オオツカに行った際に寄ってみたいと思います。
いつのことになるは・・・分かりませんが。(´-∀-`;)

| アンタレス | 2014/05/23 | URI |

Re:

>アンタレスさん

この辺りは誘惑が多いですよ。

やまだの隣は光Menjiだし、500mも行けば景勝軒波志江店ですし・・・。

でも、アンタレスさんなら全部行けるか・・・。

| 赤イーグル | 2014/05/23 | URI | ≫ EDIT

今日つの旨行ってみようかな~と思ってますw
敗北を知りたい。。。

| どもちゃん | 2014/05/24 | URI |

Re:

>どもちゃん

つの旨は評判いいですよね。

オイラは平日にチャンスがあれば、突入したいんですけど・・・。

| 赤イーグル | 2014/05/24 | URI | ≫ EDIT

今日おいらもヤマダルしに来ました~( ・∇・)

これから実食です。(*´∀`)

| キーニンフ | 2014/05/30 | URI |

Re:

>キーニンフさん

お!伊勢崎まで来ましたか?


ぜひ、堪能してください。

| 赤イーグル | 2014/05/30 | URI | ≫ EDIT

いや~、マジ旨いッスわ~
(´∇`)

ファンになりました。(・∀・)ノ

| キーニンフ | 2014/05/30 | URI |

Re:

>キーニンフさん

これでやまだっ子ですねww

オイラは一件目の仕事が今終わったので、これから和歌山っ子ですww

| 赤イーグル | 2014/05/30 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://yuuwahito.blog37.fc2.com/tb.php/2759-defbd1ed

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT