PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

撃沈!神流湖。

おはこんばんちは、赤イーグルです。

昨日は神流湖へプラという名の日向ぼっこに行ってきました。

お陰様で日焼けで首が痛いです。(日焼け止めが必要です)



未だに満水の神流湖です。湖上であったお友達の話ですと、これでも先週より2m近く減水したようです。

ひょうたんが無いようで、微妙にある水位でした。



エンジンで航行する際は、当たらないように気をつけてください・・・と言っても、来週から毎日放水して夏水位に移行するらしいので、来週のチャプターの頃にはさらに減水傾向ということです。

なので、チャプターの練習もバスが一杯ストックされているであろうエリアを探すため、女医黒とスピナベオンリーで兎に角巻いてみました。

結果・・・バスがストックされているであろうエリアなんてありませんでした・・・。

一日巻いて、女医黒にチェイス2回。

偶然見つけたアフターのやる気がなさそうな奴のサイトで突っつかせただけで、口の中に入れることがで出来ず・・・。

まあ、いつも通りの神流湖でした。

成果といえば、タックルが大分絞れたことかな・・・。

来週までに妄想を膨らませておきます。
スポンサーサイト

| 赤イーグル | コメント:4 | トラックバック:0 | ページトップ↑

COMMENT

昨日行ってたんですか。拙者は、今日行ってきました。来週から放水するんですか~そりゃ良い情報です。ちなみに、農協ワンドで小動物の死骸が岸際に浮かんでましたwもしかしたら、アレはキヨッシーかな???

| グイーット☆ユタ | 2014/05/25 | URI |

Re:

>ユタさん

6月から夏水位ですからね。

来週のチャプターはどう出ることやら。

| 赤イーグル | 2014/05/25 | URI | ≫ EDIT

難しい神流湖楽しそうですね!w

| どもちゃん | 2014/05/26 | URI |

Re:

>どもちゃん

釣らないと順位が付かないので・・・。

楽しくはないですww

| 赤イーグル | 2014/05/26 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://yuuwahito.blog37.fc2.com/tb.php/2760-23c8f961

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT