PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

榛名湖クリーン作戦。

おはこんばんちは、赤イーグルです。

今日は、ヤングマンさん主催の榛名湖クリーンアップ作戦に参加してきました。

まったくヤングではないのにヤングマン・・・・・・。来年は50upだそうです・・・・。

車のディーラーに6か月点検に行ってきたため時間がギリギリだっったので、高速で榛名湖に向かいました。現在テレビのCMで流れているメロディラインは新緑できれいだったな~~。

fc2_2014-05-25_22-00-17-682.jpg

今回30名近くの参加があり、ヤングマンさんの人望が伺えました。

fc2_2014-05-25_22-00-10-032.jpg

今年に入って、日釣振さんのクリーン作戦に続き、2回目の湖岸清掃活動に参加させていただきましたが、正直ゴミって少なくなっていると思います。ただ、目につくのはタバコの吸い殻ですね。吸うなとは言いませんが、吸ったらちゃんと指定の場所に捨ててほしいものです。

fc2_2014-05-25_22-00-02-372.jpg

きれいになったとはいえ、みんなで拾えば軽トラック1台分くらいにはなるんですね・・・・。

fc2_2014-05-25_21-59-54-049.jpg

参加されたみなさん、お疲れ様でした。

良いことした後は、腹が減るということで、腹が減ったらウチへ来いの景勝軒さんグループのSSO(獅子王)さんへ銀バスメンバー、群チャプメンバーで行ってきました。

fc2_2014-05-25_21-59-25-350.jpg

皆がこってり系つけ麺、ふじ麺系を注文する中、オイラは鯛ダシ塩ラーメンを注文してみました。

fc2_2014-05-25_21-59-46-822.jpg

一口目に鯛が来て、後からゆずとレモンの清々しさがやってくるようなスープで、なかなかの味でしたよ。

替え玉までしての・・・・。

fc2_2014-05-25_21-59-32-712.jpg

完食・・・・・・敗北を知りたい・・・・・。(どもちゃんからのパクリ)

| 赤イーグル | コメント:10 | トラックバック:0 | ページトップ↑

COMMENT

昨日はお世話になりました。

クリーン作戦の参加者はこれから増えることを期待しています。

SSO・・・もっと暇な時間に行けば・・・ヤツが動く!

またラーメンに行きましょう!( ^∀^ )

| アンタレス | 2014/05/26 | URI |

お疲れさまでしたw
あぁ~~~!
汁まで逝ってる~w
それうまそうw
次それで行きますw
敗北を知りたい。。。

| どもちゃん | 2014/05/26 | URI |

Re:

>アンタレスさん

お疲れ様でした。

奴が動かなかったのは残念でした。

再度突入検証ですね。

| 赤イーグル | 2014/05/26 | URI | ≫ EDIT

Re:

>どもちゃん

昨日はお昼にサンドウィッチだけだったんで、調子が良かったです。

景勝軒さんの高崎総本店に行ってみてください。(豚さんちの通り)

アゴ焼きとんこつラーメンおすすめです。

| 赤イーグル | 2014/05/26 | URI | ≫ EDIT

昨日はお疲れ様でした!^^

いや~暑くて大変でしたが、ゴミも結構集まりましたね。。

その後は。。
皆でSSOに行ったんですね(笑)

| れおんくん | 2014/05/26 | URI | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

> れおんくんさん

ハイ、SSOでラーして帰りました。

今度は、お嬢ちゃんと一緒にコッテコテのラー行きましょうww

| 赤イーグル | 2014/05/26 | URI |

昨日はお疲れ様でした!

案外、ゴミが落ちてましたね!!

ゴミ拾い後のラーメン…鯛だし塩ら~めん…旨そうです三( ゜∀゜)

次は、それかツケメンですね(笑)

| ほうじ茶。 | 2014/05/26 | URI |

Re: タイトルなし

> ほうじじゃさん

昨日はお疲れ様でした。

次はつの旨でしょうww

| 赤イーグル | 2014/05/26 | URI |

コメント遅くなりました。m(_ _)m

先日はクリーン作戦に参加してくれてどうもありがとう!\(^o^)/
ほんといつも感謝してます。(^-^)

SSO....う~ん、行ってみたいなぁ。
行ったら絶対に敗北はしない!
なぜなら、まだまだヤングだから!(^^;(笑)

| 全くヤングではないyoungman | 2014/06/07 | URI |

Re: タイトルなし

> ヤングマンさん

お疲れ様でした。

いえいえ、釣り場をきれいにするのにお礼はいりませんw。

SSO今度行きましょう。

| 赤イーグル | 2014/06/08 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://yuuwahito.blog37.fc2.com/tb.php/2761-d14c0d73

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT