PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

アジング。

おはこんばんちは、赤イーグルです。

アジング友の会なる秘密結社からお誘いがあり、今週末に初アジングに挑戦してみたいと思います。

アジ釣り自体は、東京支店勤務時代に会社の同僚と仕立て船のサビキ釣りに行ってましたが、ルアーでは初挑戦です。(よくサバが釣れてサバダバサバダバ~~~)

今から楽しみで買い物までしてきちゃいました・・・・・。遠征費が無くなりそうですが・・・・。

fc2_2014-06-03_17-15-02-083.jpg

とりあえずのジグヘッドとワーム・・・・・。ラインは1.5lbだそうです。

バス用で2.5lbを巻いたことはありますが、かなり心配です・・・・・。

週末はおいしいアジが食べられるかと思うと、楽しみで仕方ありませんが、月曜日から東北出張なので・・・・・。

魚食えるのか?

まあ、生ものは寝かせた方が美味しいと言いますので、寝かせておけば・・・・・。

ただ・・・・・釣れればの話ですがなにか?

| 赤イーグル | コメント:10 | トラックバック:0 | ページトップ↑

COMMENT

アジってルアーでも釣れるんですね。
頑張っていっぱい釣って・・・アジの開きを売ってください!(@´゚艸`)ウフウフ

| アンタレス | 2014/06/03 | URI |

Re:

>アンタレスさん

売るほど釣れたら売りに行きますww

| 赤イーグル | 2014/06/03 | URI | ≫ EDIT

鯵ラーメンにするんですか?

| グレート☆ユタ | 2014/06/03 | URI |

Re:

>ユタさん

なめろう麺です。

| 赤イーグル | 2014/06/03 | URI | ≫ EDIT

寝かせておくで思い出しました!w
サクラマスが3枚におろされた状態で凍ってますw
食べるの忘れてましたw
もうだめ?w

| どもちゃん | 2014/06/03 | URI |

バス釣れないから鯵ですよ!
神流湖チャプターは適当にやりましょう(笑)
釣れるか釣れないかはアナタ次第です!

| 委員長 | 2014/06/03 | URI |

Re: タイトルなし

> どもちゃん

冷凍なら全然大丈夫でしょうww

食ってみて、病院行くようならごめんねごめんね~~。

| 赤イーグル | 2014/06/03 | URI |

Re: タイトルなし

> 委員長さん

まあ、オイラなら釣れるでしょうww

・・・・でもね・・・・たぶん・・・・・き~~っと~~~。

| 赤イーグル | 2014/06/03 | URI |

行きたい(*_*)
回遊なので、回ってくれば勝負はやいですよ♪
回ってこないと…。

| まこっちゃん | 2014/06/04 | URI | ≫ EDIT

Re:

>まこっちゃん

回って回って回ってまわ〜る〜〜。

その内、アジング友の会会長から何処が良いのかメールが届きます。

| 赤イーグル | 2014/06/04 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://yuuwahito.blog37.fc2.com/tb.php/2764-6761b1a7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT