PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

神流湖チャプター第3戦。

おはこんばんちは、赤イーグルです。

神流湖チャプターの第3戦に参加してきました・・・・。

土曜日に前プラに入りましたが、全く湖が読めず・・・・チェイスが一度あったきりで、なんともプランの立てようがないという・・・・。

夕方から雨が降り始め、本戦の午前中までずっと降っていました。

前夜祭では明日の釣果を夢見て盛り上がるのでした・・・・。

fc2_2014-06-22_19-28-26-130.jpg

試合当日は朝からの雨・・・・。

fc2_2014-06-22_19-28-17-493.jpg

微妙な寒さと昨夜の飲みすぎとでお腹に不安材料を抱えたままスタートです。

朝一は前プラでチェイスのあった神社下から犬目ワンド奥へ向けてのストレッチをフローティングミノー、チャターベイトで2流しましたがな~~んにもありません。その頃にはチャプタールールのエンジンスロータイムが解禁となったので、一気に琴平橋まで登ります・・・・・なんと!エンジン全開で琴平まで行ったら、お腹が一気に冷えて、イベントタイムに突入・・・・。さらに一気に会場であるKKBまで逆戻り・・・・本部に連絡を入れて、無事だっふんだ~~。

出すもの出したので、一気に琴平手前、群馬県側のストレッチをミノーで探り、ABS、大栃、犬目、日影沢、ダムサイト、あらゆるところをランガンしても一向に気配が・・・・・。

最後犬目沢でタイムアップ・・・・心が折れました・・・・・。

2戦連続ノーフィッシュです・・・・。いやいやどうしたものか・・・・。

fc2_2014-06-22_19-27-50-519.jpg

スキーテフ君は上流域でナイスバスを持ち込んで、堂々の3位。

fc2_2014-06-22_19-28-09-491.jpg

年間レース独走状態の淳平君・・・強い・・・。

優勝はなんと!!

fc2_2014-06-22_19-28-00-092.jpg

キーニンフさん

まだまだ若いもんには負けてられないといわんばかりにナイスバスを持ってきました。普段はだいたい酔っぱらっているんですけどね・・・・。

今回のお立ち台とスケベ椅子の皆さんです。

fc2_2014-06-22_19-27-37-875.jpg

釣ってこないとここに上がれないので、次戦はここに上がれるように頑張るぞ~~。

釣ってこれない人が楽しみなのが、抽選会。

今回は大漁でした~~。

fc2_2014-06-22_19-27-29-927.jpg

ベイトブレスさんのワームにTIEMCOさんのラバージグ。カップラーメンに上州屋さんの商品券が当たりました。

商品券が当たった時が、試合中よりもテンションがあがった・・・・。

帰りに淳平君といつもの故郷キムチにお土産を買いに行きました。

キムチ屋のおばさんもトレーラー2台が入ってきてビックリしたよ~サムニダと言っていました。

fc2_2014-06-22_19-27-18-670.jpg

今回はタコキムチとチャンジャを購入。ここんちのチャンジャがホントに絶品なんだよな~~。早速晩御飯でだいぶいただいちゃいましたので、明日の朝の水戸のご老公が心配です・・・・。

| 赤イーグル | コメント:11 | トラックバック:0 | ページトップ↑

COMMENT

朝一のカギ事件のことが触れられていない!

あれは新手の陽動作戦か?

| グレート☆ユタ | 2014/06/22 | URI |

↑の人は・・・最近は全く話題にも上らないのか?

チャプターお疲れ様でした。
スタッフよりも出る方がいいですね♪( ^∀^ )

俺も今日の野尻湖で一皮むけそうです。
そっちじゃないです。

| アンタレス | 2014/06/22 | URI |

雨の中お疲れ様でした!
俺も昼前ころにお腹がピークでしたが、我慢してやりきりました!
もちろん集中できませんでしたけど、トイレに行った所で釣れません…(ToT)
美味いから沢山食べちゃうんですよねぇ♪
そろそろ淳平くんを阻止せねば!!!

| まこっちゃん | 2014/06/23 | URI | ≫ EDIT

お疲れ様でした&写真ありがとうございました。

久しぶりにバス釣れたから上げるまでデカさが判んなかったです((((;゜Д゜)))

今まで釣れなかった分をまとめて一括払いされた感じ(  ̄▽ ̄)

昨日はウコンのおかげで体調バッチリでしたよ。
(^_^)v

| キーニンフ | 2014/06/23 | URI | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

> ユタさん

そんなこともありましたね~。

| 赤イーグル | 2014/06/23 | URI |

Re: タイトルなし

> アンタレスさん

タケノコですか?

出るのは楽しいんですが、釣れないと苦痛以外の何物でもないです・・・・。

次は釣ります!!

| 赤イーグル | 2014/06/23 | URI |

Re: タイトルなし

> キーニンフさん

おめでとうございました。

酔っぱらっているキーニンフさんしか見たことないので、お立ち台の姿はまぶしかったですww

次戦ではウコンより強烈といわれるウ○コですね。

| 赤イーグル | 2014/06/23 | URI |

お疲れ様でした!

釣る人は釣るんですね~。
いいサイズのバスが。。。


釣れなかったのは残念でしたが・・・
でも商品券が当たったのはよかったですね♪(笑)

| れおんくん | 2014/06/23 | URI | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

> れおんくんさん

釣れるといいサイズっていう感じです・・・。

商品券が当たったので、JSYさんに行って、アジ用のルアーを買いたいと思います。

| 赤イーグル | 2014/06/23 | URI |

昨日はお疲れさまでした。睡魔に襲われノリノリで音楽聞いて歌ってたので電話に気が付かなかったです。わざわざ降りてきてもらってすいませんでした。今日の夕飯は嫁とキムチの食べ比べでした。嫁はタコキムチが辛いって言ってましたが俺は食べやすくてご飯がすすみました。病みつきキムチですね。

| 釣り吉淳平 | 2014/06/23 | URI |

Re: タイトルなし

> 淳平君

お疲れ様でした。

タコキムチが癖になってたまりません・・・・。結構辛いですけど。

月曜日にしてタコキムチあとわずかです・・・・。

| 赤イーグル | 2014/06/23 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://yuuwahito.blog37.fc2.com/tb.php/2771-cb71e5fa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT