PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

赤イーグルのスタミナ街道バックオーライ。

お久しぶりでございます、赤イーグルです。

魚が釣れないので、スタミナ不足かと思い、スタミナが付くものを食ってきました。

そう、キングオブスタミナ・・・・ギ~ウナです。

群馬の親父さん一家が超お勧めしているお店に行ってみました。

fc2_2014-06-27_21-28-50-655.jpg

藤岡市にあります「あかぎ」さんというお店です。店構えは古そうですが、中はすごくきれいで、落ち着きがあっていい感じです。

お品書きはこんな感じです。

fc2_2014-06-27_21-29-26-013.jpg


まずは・・・・。

fc2_2014-06-27_21-29-14-867.jpg

肝焼き~~~。ううううう旨いっす・・・・・。なんたって5匹分の肝が・・・・なんて贅沢な~~。

そして・・・。

fc2_2014-06-27_21-29-02-940.jpg

うな重です。蓋を開けた瞬間に炭の香りがたまりません。

ふっくらとやわらかい鰻に濃いめのたれが非常によく絡みます・・・・。

土浦で食べたチンッ!!という音の直後に運ばれてきた鰻とは雲泥の差です・・・・。(あれは歴代ワースト1だったな~)

一緒に食べに行った母上様も大満足のようでした。

次に行けるのは退職金をもらった時かな~~~。また行きたいです。


| バックオーライ | コメント:2 | トラックバック:0 | ページトップ↑

COMMENT

旨かったでしょ値段の価値ありますよね^_^

| 群馬の親父 | 2014/06/28 | URI |

Re:

>群馬の親父さん

マジで旨かったです。また行きたいと思います。

| 赤イーグル | 2014/06/28 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://yuuwahito.blog37.fc2.com/tb.php/2772-738dfabf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT