PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

たまには釣具ネタ。

おはこんばんちは、赤イーグルです。

今日は、久しぶりに聖地ゆうわに行ってきました。

というのも、普段から必要性の感じないスピニングリールがほしくなったので、ご挨拶かねがね行ってみた次第です。

ステラやイグジスト等の最高級クラスはとてもじゃないけど買えないので、その次のクラスのリールを中心に探してみました。

最終的にどっちにしようか悩んだのが、セルテートとイグニスTYPE-Rでした。

そして、結局選んだのが・・・・・。

fc2_2014-06-28_22-17-36-789.jpg

イグニス2003H TYPE-Rです。

fc2_2014-06-28_22-17-27-965.jpg

選んだ理由が・・・・色がかっこいいと言う・・・・・。

ただ、マグシールドの進化でだいぶ巻感はスムーズになっていますね~。

ホントはルビアスくらいで良かったんですけど、臨時収入があったんで、奮発しちゃいました。

あとは、魚を釣るだけなんですが、それが一番難しいという・・・・。

| 赤イーグル | コメント:4 | トラックバック:0 | ページトップ↑

COMMENT

イグニスいいっすね♪
もちろんアジング用ですよねぇ?

| まこっちゃん | 2014/06/29 | URI | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

> まこっちゃん

う・・・・うう・・・・。

海用ではなく・・・・・子バス用ですがなにか・・・。

| 赤イーグル | 2014/06/29 | URI |

おっ、買っちゃいましたか。
淡水専用ですが、マグシールド付きですからアジングにも使っちゃいましょう(^_^;)

| izumi | 2014/06/30 | URI |

Re:

>izumiさん

なんか勿体無いような気が・・・。

| 赤イーグル | 2014/06/30 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://yuuwahito.blog37.fc2.com/tb.php/2773-3ec5e64d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT