PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ベイトブレスさんの~~。

おはこんばんちは、赤イーグルです。

早いもので、もう7月になっちゃいましたね。一年の半分を過ぎたわけです。

今月もアジングに連れてってもらえそうなので、新しいワームを調達です。(決して一人では行きません・・・・寂しいから)

fc2_2014-07-01_14-34-25-885.jpg

ベイトブレスさんのフィッシュテール2インチとニードルリアルフライ2インチです。

先日神流湖で久々に会った、モリキヨ君が海では抜群に釣れますよ~とのアドバイスをくれたので、急いでネットで購入しました。やっぱり海無し県には売ってないんですよね~~。

これで他の人との釣果の差がでるとうれしいんですけどね・・・・・腕が伴わないという・・・・。

んでもって、今日のお昼は~~~ひ~~さ~~~び~~~さ~~~の~~~~。

やまだ。

fc2_2014-07-01_14-34-17-537.jpg

メンマラーメンにしてみました。

ホントにこの店は基本的に美味しいと思います。

ただ・・・・・・メンマの煮汁が加わったことにより、黄金スープが・・・・・ちょい濃いめ。

醤油ラーメンは、ラーメンかチャーシューメンでお楽しみいただくことをお勧めします。

暑くなってきたんでお店が空いてきています。待ち無しで座れるので、逆にチャンスです。

早く涼しくならないかな~~~。とデブが申しております。


| 赤イーグル | コメント:2 | トラックバック:0 | ページトップ↑

COMMENT

そのワームは野尻湖にも良さそうですね♪

あと・・・

ラーメンが喰いたいっす!。・゚・(ノД`)・゚・。

| アンタレス | 2014/07/01 | URI |

Re: タイトルなし

> アンタレスさん

残ったら桧原で使ってみようと思っています・・・・。たぶんフグに全部やられそうですが・・・・。

| 赤イーグル | 2014/07/01 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://yuuwahito.blog37.fc2.com/tb.php/2775-b8781210

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT