PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

キャリルさんから。

おはこんばんちは、赤イーグルです。

そろそろ来ますよね~~。うんうん来る来る。ま~~来るでしょう。

なにが?

バズの時期ですよ。

ただですよ。

JBNBCルールではFECOモデルを使わないといけないんですよね・・・・・。

しかもFECO登録してあるのがほぼ入手困難という・・・・・。

そこで、普通に買えるバスがキャリルさんにあったので、通販してみました。

fc2_2014-07-04_21-28-26-751.jpg

ワンナップバズです。(FECOモデル)

さらに、最近FECO登録されたネコリングセッターもあったので、取り寄せてみました。

この商品がFECO登録されたので、ネコリグの補強はネコリングセッターと、G7さんのワームプロテクトチューブと、ACTIVEさんのワッキーチューブトーナメントの選択肢に絞られましたね。

あの沢村さんの考えるものですから、かなりいいものかと思います。

ネコリグ勉強中なので、ちょっと使ってみたいと思います。
スポンサーサイト

| 赤イーグル | コメント:0 | トラックバック:0 | ページトップ↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://yuuwahito.blog37.fc2.com/tb.php/2777-8089e3fd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT