PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

榛名湖。

おはこんばんちは、赤イーグルです。

今週末は榛名湖へ行ってきました。群チャプの運営です・・・・。

土曜日の朝から登ったんですが、あいにくの雨・・・・。雨は嫌いなので釣りもせず、榛名湖漁協長さんにチャプター用のボート予約やチャプター当日の段取りをして、榛名湖町に降りてみました。

途中、相間川温泉なる新スポットを発見したり、榛名湖町のショッピングモールで買い物したりと、何気に充実・・・・。

再び榛名湖へ戻り、スタッフ・選手と合流して土曜日を過ごしました。あまりに楽しく過ごしたため、午前1時就寝・・・・・。選手で出場したスタッフは眠そうでした・・・・。(オイラもね)

チャプター運営とは、会場の設営や炊き出しの準備が主な仕事です。合間に1時間くらい釣りができるかな~?

という感じで、榛名観光ボートサービスさん桟橋でちょい釣り。

ボイル打ちで釣れちゃいます。

fc2_2014-07-07_17-19-32-155.jpg

もう一本追加したところで釣りタイム終了。

当日はこんな天気でしたので・・・・。

fc2_2014-07-07_17-19-24-553.jpg

選手の為にカレースープを調理・・・・・だしにブルーギルやネコが入っているのは内緒です・・・・ウソですよ!!

曇り空だけど蒸し暑いという最悪の天気でカレー・・・・・でも好評だったみたいです。

大会はまさかの高校生が優勝!!

fc2_2014-07-07_17-19-17-220.jpg

誰にでも公平に動力を与えられる群チャプだからこそ、当日の彼のメソッド・テクニックが一番だったということですね。

その辺のテクニック・メソッド・親子の感動秘話、ラーメンの正しい食べ方はNBCチャプター群馬ホームページのインタビュー動画で確認してください。

大会終了後は、お決まりの~~~~ジュージャン。

fc2_2014-07-07_17-19-07-640.jpg

久しぶりに帰ってきた天才君をコテンパンにやっつけておきました・・・・。といっても、土曜日のジュージャン敗者はオイラなんですけどね・・・・・。

なんやかんやで楽しい群馬チャプター。

集合写真が楽しそうだったんでという参加理由の方もいらっしゃいます。ただですね・・・・裏でひしめく攻防戦・・・・・。

理由を知りたい方はぜひ、NBCチャプター群馬トーナメントに参加してくださいw。

| 赤イーグル | コメント:8 | トラックバック:0 | ページトップ↑

COMMENT

運営お疲れ様でした~♪

昨日は参加しなかったですが。。

最終戦は・・・出られれば出たいなぁ~。。。


さすがに普通の釣りで釣れそうだし(笑)

| れおんくん | 2014/07/07 | URI | ≫ EDIT

Re:

>れおんくんさん

いやいや、最終戦もネストでしょう。

| 赤イーグル | 2014/07/07 | URI | ≫ EDIT

昨日の運営、お疲れ様でした!&ありがとうございます!


いやいやまさか高校生が優勝とは!!

最終戦も楽しみです!宜しくお願いします(*´ω`*)

| ほうじ茶。 | 2014/07/07 | URI |

Re:

>ほうじ茶さん

おおー年間3位がんばれよー。

ラーメンのほうねw

| 赤イーグル | 2014/07/07 | URI | ≫ EDIT

いいですね~
れおんくんやっつけたら、ブログも消えるし、アホなことも書けなくなるんでNBCという表舞台に出てみようかなw
ライジャケ・・・D茶さんが譲ってくれるって言ってたんですよ
あと何が必要なんだか良くわかってないですがw

| どもちゃん | 2014/07/07 | URI |

Re:

>どもちゃん

チャプター群馬のホームページに必要なものは書いてあります。

次はクイント君を倒すブログを開設w

| 赤イーグル | 2014/07/07 | URI | ≫ EDIT

運営お疲れ様でした。

いつもスタッフの皆さんには感謝してもしきれません。

また、あの楽しさも出ないと分かりませんよね~。(@´゚艸`)ウフウフ

昨日は出てませんが・・・

ということで、次回もお邪魔する予定。

よろしくお願いします。

| アンタレス | 2014/07/07 | URI |

Re:

>アンタレスさん

いつも、いろいろありがとうございます。

ぜひ、来てください・・・ナス持ってww

| 赤イーグル | 2014/07/07 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://yuuwahito.blog37.fc2.com/tb.php/2778-8880364c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT