PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

赤イーグルのラーメン街道バックオーライ。

おはこんばんちは、赤イーグルです。

脂が・・・、脂がほしい・・・。

脂不足で肩こりがひどいこと・・・(脂と肩こりは医学的にリンクしているかは不明です)

最近、あっさり系のラーメンばかりでしたので、コッテリ系のアブラーメンが食べたくて、景勝軒波志江店さんに行ってきました。

とにかく脂がほしいので、ふじ麺中盛を注文!。午後の仕事も考慮して、にんにく抜き・・・。



中盛りは食べきれるかな~なんて、要らぬ心配をしつつ、軽く完食。

久々に食うと、やっぱ旨いっす。にんにく入れたら最高なんだけどね。

そろそろ夏本番です。暑~い日に熱~いラーメンも乙ですね。

スポンサーサイト

| バックオーライ | コメント:2 | トラックバック:0 | ページトップ↑

COMMENT

富士麺はいまだに食った事ありません。

真夏に冷えっ冷えの店で食いたい(  ̄▽ ̄)

今の時期は店によってエアコン弱だからね。

エアコンの設定温度は15℃位でお願いしたい。

| キーニンフ | 2014/07/10 | URI | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

> キーニンフさん

一概にふじ麺と言っても、店舗によって特徴があります。

オイラが好きなのは、常勝軒伊勢崎店のふじ麺かな~~。一番最初にここのふじ麺を食べたんですよね。現場が近いこともあって、毎日食べてました・・・・・。現場の交差点でオイラに向かって手を振る人は、皆、常勝軒の店員さんでした・・・・。

| 赤イーグル | 2014/07/10 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://yuuwahito.blog37.fc2.com/tb.php/2779-4843ad9b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT