PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

赤イーグルのラーメン街道バックオーライ。

おはこんばんちは、赤イーグルです。

今日は、中之条町から伊勢崎市への大移動日でした。朝、会社から中之条へ向かい、一仕事して、お昼はあの辺だから・・・・・。

ここに寄ってみました。

fc2_2014-07-16_15-56-03-811.jpg

現在、群馬ラーメンDB最近の人気店№1のこのお店、J系の『らーめんつの旨』さんです。

前から行きたいと思っていましたが、やっと行くことができました。

11時45分ころお店に到着、運良く駐車場に車を入れることができ(4台分しかありません)、中に入ると、7席のみのカウンターが全席埋まっていて、待合席は誰もいませんでした。このお店の人気っぷりから考えると、ラッキーなのでしょうか・・・・。

券売機で食券を購入すると、店主さんからラーメンのサイズだけ教えてくださいとのことですので、こちら・・・・。

fc2_2014-07-16_15-55-56-901.jpg

小ラーメンをコールします。

というのも、もうすぐ食べ終わるお客さんがいたので、すでに麺ゆでに入るためだったみたいです。

待つこと5分で着席することができ、まもなくトッピングはどうしましょうと聞かれたので・・・・。

「野菜少な目、にんにく、しょうが」と注文します。すると数秒ででてきたのが・・・・。

fc2_2014-07-16_15-55-47-667.jpg

う~~~~ん、決して少なくないぞ・・・・・・。

D茶さんの食べ方講座によると、肉を初期の段階で制覇しとくべきとのことなので、肉から平らげ、麺を平らげ、野菜を詰め込む作戦でいきました・・・・・・。なんとか完食・・・・・。

味はかなり二郎に似ていますね。麺も食べやすい太さではないかと思います。ただ、味わって食べる余裕は微塵もありません。ひたすら腹に押し込む感じです・・・・・。黒烏龍茶のおかげでPPにはなりませんが、腹が膨れすぎて午後は仕事になりませんでした・・・・・・。

ちなみに、オイラが着丼から食べ終わるまで、約5分くらいの間に、12人くらい行列ができていました。見た感じ学生さんの様だったので、群大の生徒さんなのかな?まあ、午後は勉強にならないと思いますが・・・・・。(と、学生時代全く勉強しなかったオサーンが申しております)


| バックオーライ | コメント:8 | トラックバック:0 | ページトップ↑

COMMENT

昼からニンニクコール逝きましたかw
つのうまさんの盛りっぷりは群馬二郎系最強かと思います。
へたにヤサイコールするととんでもないものが出てきますw
楽しいので是非チャレンジしてみてください。

| どもちゃん | 2014/07/16 | URI |

Re: タイトルなし

> どもちゃん

にんにくも多すぎww辛いくらいですw。

次は麺少な目で挑みますw

| 赤イーグル | 2014/07/16 | URI |

つのウマに行ってみたいです!

それ喰いたいです!

ラーメン喰いてぇ~!

最近はそういう系が・・・ほしーの♪(@´゚艸`)ウフウフ

| アンタレス | 2014/07/16 | URI |

Re:

>アンタレスさん

なんか、さっきから天才君がつの旨画像を送ってきます。

懲らしめてあげてください。

| 赤イーグル | 2014/07/16 | URI | ≫ EDIT

うぉ~!!

つの旨いったんすか!

盛りが…ラーメン小…の割には…ヤバいっすね
。((((;゜Д゜)))

最近、修行してないので多分、僕は負けます(笑)

| ほうじ茶。 | 2014/07/16 | URI |

Re:

>D茶さん

つのってきましたよ。

負けませんでしたよ。

腹痛いっすよ。

| 赤イーグル | 2014/07/16 | URI | ≫ EDIT

へたに 野菜コール してしまい 敗北しました(>_<) つの旨の野菜増しは マジにやばいっす  あの旨いスープがただの 味のしない 茶色い液体油になってしまいます…
チケット は 有ればかうっきゃないレベルですよ 

| 大籠包 | 2014/07/17 | URI |

Re:

>大龍包さん

豚マシの券売機ランプ付いてましたよ。

ただ、あれ以上乗せられたら食えないっす。

| 赤イーグル | 2014/07/17 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://yuuwahito.blog37.fc2.com/tb.php/2784-fd546737

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT