PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

許せん!!。

おはこんばんちは、赤イーグルです。

奥河口湖チャプター、O場氏のブログを拝見させていただいているのですが、絶対に許せない事件が起こりました。

こいつは事故ではありません、殺人未遂事件ですよ。

拡散希望らしいので、オイラも微力ながらお力になれればと思い、転載させていただきます。

早く、事件が解決するといいですね。犯人は速やかに出頭してください。

以下転載文。

===(ここから)=====

日時:2014年7月20日(日) 11:10頃
衝突場所:河口湖 白須 六角堂沖 
      保安区域 角ブイ付近
被害者:男性 12ft アルミボート(シーニンフ)
加害者:赤い水上バイク(前:男、後:女)

状況:衝突場所にてアルミボートでエレキを降ろし、六角堂を向いて釣りをしていた所、
背後の鵜の島もしくはハワイ方面から、赤い水上バイクが接近、
アルミボートの左舷後部に接触、釣り人は、その衝撃で落水。
アルミボート左舷後部、損傷。
衝撃でロッド破損。
水上バイクは落水者を助けもせず河口湖大橋東側 ロイヤルワンド方向へ逃走。
ロイヤルワンド付近もしくは橋内のどこかで水上バイクを降ろした可能性があります。

周りにいた一般の釣り人の方が救助、地元 富士吉田警察署に通報。
本人はライフジャケットをしていた為、無事。

情報は富士吉田警察署までお願いします。 ↓
0555-22-0110(代表)


======(ここまで)=====
スポンサーサイト

| 赤イーグル | コメント:6 | トラックバック:0 | ページトップ↑

COMMENT

俺もfb で見ました!
まったく同感です!
みんなで犯人みつけましょう( ̄^ ̄)

| まこっちゃん | 2014/07/21 | URI | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

> まこっちゃん

人命とかをどう思っているんですかね。普通の神経じゃ考えられません。

バス釣り師の結束をみせてやりましょう!!

| 赤イーグル | 2014/07/21 | URI |

この件は見ました。
確かに許せない事態です。
山木プロも行っていましたが、マナーと言うより人としてどうかと・・・同感でした。

で、グンマーの俺でも何か役に立つのか・・・
考えていますが・・・
とりあえず、シェアするしかできないです。(´-∀-`;)

| アンタレス | 2014/07/21 | URI |

Re:

>アンタレスさん

とにかく、被害者の方が無事なのが良かったです。

拡散することで犯人情報が入ることを信じて行動あるのみです。

| 赤イーグル | 2014/07/21 | URI | ≫ EDIT

まったく、許せない行為だな!

車でいえば当て逃げ程度にしか見られないかもしれないが、水上の危険性はわかってるはず。

どうすれば協力できるかな。

俺のブログだと見てるマニア限定になるしな~。

| キーニンフ | 2014/07/21 | URI | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

> キーニンフさん

ラーメンの間に挟んでみては・・・・。

| 赤イーグル | 2014/07/21 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://yuuwahito.blog37.fc2.com/tb.php/2786-1fb59603

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT