PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

魚探の振動子。

おはこんばんちは、赤イーグルです。

日曜日の夕方、アジと格闘し終わった頃です・・・・・・。

ゆうわ店長から電話がありました。

「おい!できたから取り来い!」(※注)店長はこんな乱暴な言葉は使いません)

そう、魚探の振動子プロテクターができあがったと言うのです。

「すいません、体がズタボロなもんで月曜日に取りに行きますので・・・・。」

ということで、休日の昨日、ズタボロな体を「りらく」さんでもみほぐしてもらってからゆうわに向かいました。(60分2980ベリー(税抜)のもみほぐし屋さんです。)

一週間ぶりに見たイーグル君、無事にピックアップして帰ってきました。

そして、プロテクターの出来上がりは・・・・。

fc2_2014-07-21_16-56-07-620.jpg

前、後ろ、底からの岩ヒットに対応し、オールステンレス製の立派なプロテクターです。最初はエレキヘッドの横にあったホンデックス製の振動子は、プロテクターが深くなった分、プロテクターからステーを追加することで、セットバックしています。

これで、1個2万ベリーの振動子もバッチリ防護してくれるはずです。

さすが店長!ありがとうございました。

ゆうわでは、皆さんのこうしたいを形にしてくれます。今回も「店長、振動子高いじゃん、ぶつけたら大変じゃん、前からも後ろからも、底からも防護してくれるようなの作って!!」でこのような形になりました。(もうちょっと具体的な相談はあったかもしれませんが・・・・。)

ボートのパーツ、トレーラーのパーツでお困りのようでしたら、ぜひ釣具のゆうわへ相談してみてはいかがでしょうか。

ボートのことなら Fishing&Boat YUUWAさんへ、ぜひど~~~ぞ~~~~。(マシモ自動車風(群馬県民にしかわからない))
スポンサーサイト

| 赤イーグル | コメント:12 | トラックバック:0 | ページトップ↑

COMMENT

さすが店長ですね♪

俺は懐かしのプラスゲイン製の振動子ガードがあるんで、大丈夫ですけど。(^w^)

ローランスの振動子って高いから、ちゃんと守らないとですね。

| アンタレス | 2014/07/22 | URI |

これならいいですね~♪

ぶつけても大丈夫!?^^

| れおんくん | 2014/07/22 | URI | ≫ EDIT

Re:

>アンタレスさん

実はその振動子カバー、まだ売っています。

| 赤イーグル | 2014/07/22 | URI | ≫ EDIT

Re:

>れおんくんさん

たぶん、ぶつけまくりですww

| 赤イーグル | 2014/07/22 | URI | ≫ EDIT

いいですね~
あとは干渉しないことを祈るだけ!?w
ボクのエンジンは、連絡ありませんが
冗談だと思われてないか心配ですねwww

| どもちゃん | 2014/07/22 | URI |

Re: タイトルなし

> どもちゃん

前回、同じ配置で干渉しないことは確認したので、大丈夫かと思います。

エンジンは現物があるので、積んで持って帰っちゃえばいいんじゃないですか?

| 赤イーグル | 2014/07/22 | URI |

自殺なんて考えないでください。

どうしても伝えたいことがあります。
どんなにがんばっても仕事がみつからなくて辛かったんです。
私はここで人生がかわりました。
連絡しただけで、本当にお金をもらえてしまったんです。
不労所得が簡単にできるんです。
本当に助かりたい人だけ、連絡してください。
知りたい人はemi_himitu@yahoo.co.jpまでメールください。
連絡してくれた人だけに、誰も知らないすごいことを教えます。

| 宇美 | 2014/07/23 | URI | ≫ EDIT

Re: 自殺なんて考えないでください。

>宇美さん

とりあえず間に合ってます。

| 赤イーグル | 2014/07/23 | URI | ≫ EDIT

最初は驚きましたが、今ではすごく感謝しています。

今から告白することは、きっと誰かの役に立つと思っています。
5歳の子供がいるのに何も買ってあげられませんでした。
あるとき、有名な人と連絡をとる方法がわかりました。
一生使い切れないほどの大金を手に入れてしまったんです。
不労所得が簡単にできるんです。
本当に知りたい人だけに教えます。
知りたい人はemi_himitu@yahoo.co.jpまでメールください。
メールもらえたらすぐに教えます。

| 田崎絃音 | 2014/07/24 | URI | ≫ EDIT

2代目スケ番刑事並みじゃないですか?

ちなみに、拙者は3代目の追っかけやってましたw

ここだけの話ですw

| グレート☆ユタ | 2014/07/24 | URI |

Re: 最初は驚きましたが、今ではすごく感謝しています。

> 田崎絃音さん

いい儲け話は他人に教えたら分け前が減っちゃいますよ。

| 赤イーグル | 2014/07/24 | URI |

Re: タイトルなし

> ユタさん

鉄仮面ってことですか?

浅香結衣もおばちゃんになっちゃいました。そして、新田恵理も・・・・。

さらにオイラも・・・・。

| 赤イーグル | 2014/07/24 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://yuuwahito.blog37.fc2.com/tb.php/2788-f39ac703

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT