PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

赤イーグルのラーメン街道バックオーライ。

おはこんばんちは、赤イーグルです。

いや~~~、暑いですね~~~。

お昼休みにバイク屋さんとかカインズホーム行ってきましたが、溶けそうです・・・・・。

こんな暑い日は・・・・・・・。

fc2_2014-07-25_15-54-04-406.jpg

ふじもりそば中盛ニンニク抜きでしょう。

店主さんも今日はつけ麺ばかりですよ~~。と言っておりました。

オイラの職場の近くにある、景勝軒波志江店さんは、上州もりそばとふじもりそばの2種類のつけ麺があります。

オイラ的には魚介チックに食べたいな~と思う時は上州もりそばを、パンチ効かせたいぜという時はふじもりそばを注文します。

レンジでチンしたつけだれは、キャベツ熱々、背脂が表層に浮き、脂の甘みでドンドン麺が進みます。

だいたい中盛やっつけるのに、2分くらいでしょうか・・・・・。

スープ割もいただき、午後はタプンタプンのお腹で眠気マックスです・・・・・。(あかんがな!)

暑い時こそ汗をかきかきラーメンをすする・・・・・・風情があって、いいですな~~。

スポンサーサイト

| 赤イーグル | コメント:10 | トラックバック:0 | ページトップ↑

COMMENT

今日の暑さはマジでヤバかったっす!

もうね、畑でとろけそうでしたよ!

昨日行った場所が寒いくらい涼しかったんで~(@´゚艸`)ウフウフ

帰りにラーメン・・・じゃなくて石焼ビビンバを食って温まりました。

景勝軒がウチに方にも出来ればいいのに!(;´д`)=3トホホ・・

| アンタレス | 2014/07/25 | URI |

俺も今日はつけ麺にしたかったのですが、・・・(;´Д`)

普通にラーしてしまいました。(´∇`)

暑くてもラーは旨いです。

| キーニンフ | 2014/07/25 | URI |

今日から屋外でのフォークリフト技能講習なんですが、言葉では言い表せないくらいの過酷な修行と化してますw

そのつけ汁のような汗が、ドバドバ出てきて止まりませんorz

明日からの対策をご指南下さい!

| グレート☆ユタ | 2014/07/25 | URI |

Re:

>アンタレスさん

今月も3店舗オープンですからね〜。

すぐにアンタレスさん家の方にも出店するんじゃないですか?

なんせ世界遺産ですから・・・。コッテリラーメンとはあんまり関係なさそうですけど。

| 赤イーグル | 2014/07/26 | URI | ≫ EDIT

Re:

>キーニンフさん

暑くてもイケますよね。

年中作業着なんで、汗も気にならないし・・・。

まあ、周りの人はニンニクと加齢臭で困っていると思いますが。

| 赤イーグル | 2014/07/26 | URI | ≫ EDIT

Re:

>ユタさん

マジに答えると、塩飴とスポーツドリンクを多めに飲んでください。

ドカチンは一服の時に、梅干しも食ってます。

それをやらないと、家に帰ってから気持ち悪くなったり、痙攣したり熱中症の症状がでたりします。

| 赤イーグル | 2014/07/26 | URI | ≫ EDIT

驚くと思いますが、本当でした!

元気にしていますか?私は人生がかわりました。
給料が少なく、生活が豊かになりませんでした。
そんなとき、たまたま知り合った人が教えてくれました。
連絡するだけでよかったんです。
不労所得が簡単にできるんです。
本気で知りたいという人だけに教えます。
知りたい方はemi_himitu@yahoo.co.jpまでメールください。
すごい秘密をメールもらえた人だけに教えます。

| teruyo | 2014/07/27 | URI | ≫ EDIT

Re: 驚くと思いますが、本当でした!

>teruyoさん

それは良かった。

| 赤イーグル | 2014/07/27 | URI | ≫ EDIT

じゃあ、俺もボートと家欲しいからお願いしようかな。(´∇`)

| キーニンフ | 2014/07/27 | URI | ≫ EDIT

Re:

>キーニンフさん

メールを送るだけで良いようです。

もう一個来てたんですが、ウザイからスパム報告しておきました。

| 赤イーグル | 2014/07/27 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://yuuwahito.blog37.fc2.com/tb.php/2789-63466a4a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT