PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

崩れる。

おはこんばんちは、赤イーグルです。

昨日はNBCチャプター神流湖第4戦に参加してきました。・・・ような・・・。

最近は腰痛がひどくて、実は今から腰のMRI検査を受けるんですが・・・。前プラも腰が痛いので、夕方船だけ降ろして、前夜祭に参加しました。

ここで事件が・・・。

泥酔です・・・。(お世話になった皆さん、ご迷惑おかけしました)

当日、朝5時に目覚ましをセットしたはずなんですが、全く気がつかず、受け付け始まったよ~とシェフが起こしてくれました・・・。

何とか起きましたが、桟橋で撒き餌発射!元々、委員長さんが同船する予定だったので、全てお任せして出航はしたのですが、琴平の手前で撒き餌発射!後ろからついて来ていたSo-neさん無事回避!!

その後記憶もなく、時々撒き餌を撒いて魚を寄せるも釣りをしてないので釣れるわけもなく、11時頃なんとか復活です。

ただ、頭がフラフラして釣りすることもなく、帰着するのです。委員長さん、大変お世話になりました。

試合の方は、アジング友の会、突撃隊長のまこっちゃんが優勝!



女医黒という漢の釣りで仕留めてきました。

表彰式の頃には、何とか動けるようになり、いつも通りガヤを飛ばしつつ、楽しいチャプターとなりました。(体調は辛かったですが・・・。)

帰りは最近恒例になっている故郷キムチへ行って、チャンジャを購入して帰りました。今回は淳平君、So-neさんとトレーラー3台で行きましたので、おばちゃんも喜んでました。

帰りの道中、携帯のアラームが・・・。

まさか・・・。

まさかの目覚ましです・・・。

午前と午後を間違えてた・・・。というオチでした。
スポンサーサイト

| 赤イーグル | コメント:12 | トラックバック:0 | ページトップ↑

COMMENT

ネゲロしなくて良かったねw

| どもちゃん | 2014/08/11 | URI |

お疲れ様でした!

むかし俺も同じような経験をしてるので、前夜祭はセーブしてます。

マムーさんに注意しましょう(^_^;)

| まこっちゃん | 2014/08/11 | URI | ≫ EDIT

撒き餌しても釣れないんですね。。。

神流湖タフですね~(>_<)

キムチやのおばちゃんは・・・もう顔を覚えてるんでしょうね(笑)

| れおんくん | 2014/08/11 | URI | ≫ EDIT

Re:

>どもちゃん

起こされるまでは気絶してたんでww

| 赤イーグル | 2014/08/11 | URI | ≫ EDIT

Re:

>まこっちゃん

優勝おめでとうございます。

次からは気をつけます・・・かな?

| 赤イーグル | 2014/08/11 | URI | ≫ EDIT

Re:

>れおんくんさん

サビキの仕掛けがあれば・・・。

チャンジャは神流湖チャプターで密かに流行中。

| 赤イーグル | 2014/08/11 | URI | ≫ EDIT

お疲れ様でした。( ´∀`)

朝みたら持って行った焼酎がカラになってたもんね~(^-^)

高級ウンコも許容範囲越えたらダメですね。

次回は2本逝きましょう(^◇^)

| キーニンフ | 2014/08/11 | URI | ≫ EDIT

Re:

>キーニンフさん

次は超高級行きますよ。

| 赤イーグル | 2014/08/11 | URI | ≫ EDIT

お疲れ様でした。

ちなみに、俺が群チャプで優勝した時は・・・毎回二日酔いだったと思います。(´-∀-`;)

その方が調子がいい?

最近は前日に呑めないんで・・・釣れません。。・゚・(ノД`)・゚・。

| アンタレス | 2014/08/11 | URI |

Re: タイトルなし

> アンタレスさん

流石、二日酔いでも優勝ですか!

立てないんじゃだめですよね・・・・。

| 赤イーグル | 2014/08/11 | URI |

どかっと!の次だから、ゲロッと!だと思っていたんですが

桧原湖ではご用心w

| グレート☆ユタ | 2014/08/11 | URI |

Re: タイトルなし

> ユタさん

桧原湖ではブリっとですね。

| 赤イーグル | 2014/08/11 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://yuuwahito.blog37.fc2.com/tb.php/2796-94e0d3f3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT