PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

桧原湖。

おはこんばんちは、赤イーグルです。

昨日、今日と福島県桧原湖に行ってきました。

fc2_2014-08-15_21-51-43-761.jpg

神流湖チャプターのおじさま達と桧原湖に集結です。道中は隣の湖さんと御一緒で、湖ではK平さんとご一緒しました。

桧原湖に降臨したイーグル君。

fc2_2014-08-15_21-51-35-365.jpg

何やらかっちょいいレンジャイが隣に・・・・・。

fc2_2014-08-15_21-51-09-801.jpg

現地で偶然TOP50参戦中のAKB君と遭遇しました。(題名:磐梯山とアキバチョフ)

プリプラ中なのに、拉致して釣り方をアドバイスしてもらいました。あんざんす~~。

湖は前日の台風の影響でいきなり濁りが入ったらしく、難しくなっているみたいです。

でも、同船のK平さんはナイスサイズを連発・・・・。

fc2_2014-08-15_21-51-25-158.jpg

オイラは初日、スーパーノンキーを1本で終了・・・・。

宿泊先は、レイクサイドヒバラさんのトレーラーハウスでお世話になりました。

fc2_2014-08-15_21-51-00-651.jpg

しゃれおつですね~~。

I崎シェフによるバーベキュー大会でもう食べられませんくらいまで食べて、翌日は朝からカレー&パスタと豪勢な朝食を用意していただきました。毎度御馳走様です・・・・。

DAY2はお昼上がりということで、時間が短いため前日の良かったエリアを中心に考え、早朝から吹く風が適度にあたるエリアをピックアップして廻りました。さらに2日目からスキーテフ君とベイトブレスかっちゃんが桧原湖合流しました。早く帰ることもあり、朝しか会っていませんが・・・・・。釣れたのかな?

fc2_2014-08-15_21-50-52-388.jpg

小さいけれど、なんとか2日間魚に触れて良かったです・・・・・。

K平さんも終了間際に1本釣っていただいたので、ガイド的には成功・・・・・かな?。

早々と桧原湖を後にし、無事群馬に帰ってこれました。事故もなく良かったです。

良かったと言えば、福島グルメ。

fc2_2014-08-15_21-51-17-183.jpg

目黒さんで食べたソースかつ丼。

fc2_2014-08-15_21-50-34-673.jpg

道の駅ばんだいで食べた喜多方太麺チャーシューメン。

うまかったな~~。

また行きたいね。桧原湖・・・・。

| 赤イーグル | コメント:6 | トラックバック:0 | ページトップ↑

COMMENT

お疲れ様でした!
いや~今年は渋かったですね(>_<)
でも大好きなフットボールで釣れたので満足でした!
帰りは赤イーグルさんのルートで帰れば良かったと後悔しております…。
到着するまでに二回飯食いましたから(;´д`)

| まこっちゃん | 2014/08/15 | URI | ≫ EDIT

Re:

>まこっちゃん

お疲れ様でした。

隣の湖さんのおかげで、意外と近く感じました。

やっぱり、スモールは面白いですね。

| 赤イーグル | 2014/08/16 | URI | ≫ EDIT

お疲れ様でした♪

俺もまこっちゃんと同意見です。(* ̄∇ ̄*)

お盆渋滞甘く見てました(´д`|||)

今度はコタカかな( ̄ー ̄)

| キーニンフ | 2014/08/16 | URI | ≫ EDIT

Re:

>キーニンフさん

お疲れ様でした。

歯茎に刺さるソースカツ丼食いましょう。

| 赤イーグル | 2014/08/16 | URI | ≫ EDIT

あれ!?
野尻じゃなかったんですか?
桧原湖も厳しくなっちゃったんですかね~
でもおいしいもの食べてみんなで楽しい思い出ができたのでよかったですね^^

| どもちゃん | 2014/08/16 | URI |

Re:

>どもちゃん

今年は桧原に行きました。

BBQとかイベント満載で楽しかったですよ。

| 赤イーグル | 2014/08/16 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://yuuwahito.blog37.fc2.com/tb.php/2797-58860628

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT